無料の会員登録をすると
お気に入りができます

奥二重さ~ん!!見てこれ、絶対似合うから!!

12月11日(水)1時59分まで開催される楽天スーパーSALE! 約200万点登場する半額以下商品は魅力的ですが、忘れてはいけないのが、ポイント大量獲得が狙える「ショップ買いまわり」の存在。しかし、ポイントに惑わされ、損な商品を掴む恐れも…。そこで今回、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! LDK the Beautyで高評価を獲得したアイシャドウをご紹介します!

メイク

半額以下商品はソソられますが…買いまわりのポイントGETも魅力!

12月4日~11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」。

イベントの目玉は、約200万点出品される半額以下アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

以下の表をご覧ください!

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に、2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍が狙えちゃうんです!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天スーパーSALEのおすすめ記事はコチラ

▼エントリー及び詳細はコチラ

スモーキーやオレンジ系モーブ系がトレンド♡

深みのあるカラーに心が躍る季節。今年は「スモーキー」や「オレンジ系」「モーブ系」のコスメが多く発売されました。

質感や発色でそれぞれ工夫が見られますが、見慣れないカラーに「使いこなせるの?」と手を出しにくいものもありますよね。

そこで、テストするコスメ誌『LDK the Beauty』が、秋の新作コスメを徹底比較!今回はデパコスアイシャドウを13個テストし、よかった3製品だけをご紹介します!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

トレンド感あるアイシャドウは仕上がり・落ちにくさ・使用感で選ぶ

プロのヘアメイクとともに、仕上がり・落ちにくさ・使用感の3つのポイントを検証しました。

【ポイント①:仕上がり】

誰が塗ってもトレンド感があり、キレイに仕上がるかは重要ポイント。

二重と奥二重にメイクして、質感、トレンド感、色みなどをプロがジャッジ。普段使いしやすいかどうかに着目して評価しました。

【ポイント②:落ちにくさ】

キレイに仕上がってもそのまま一日過ごせなければ意味なし!

そこで人工皮革を使用し、皮脂などでこすれ耐性をチェック。さらに、瞬きによるラメ落ちの落ち具合もチェックしました。

【ポイント③:使用感】

アイシャドウの塗り心地や使いやすさはもちろん、付属のチップなどの使用感も大切。

モニター、ヘアメイク、編集部員が実際に使用し、使いやすさを評価しました。

※テスト方法は商品ごとに変化します。

テスト結果は【買い!】【まあまあ】【イマイチ】の3段階で表記しています。

【買い!】意外なグレー&オレンジで透明感のある目元が叶う!

マッシュビューティーラボ
セルヴォーク(Celvoke)
ヴォランタリー ベイシス アイパレット
カラー/06 サンセットグレー系
実勢価格:8470円

楽天市場で見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ