無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「さすが、IKEA!」“洗濯機にペタッ”で洗面所が片付きました

ライフスタイル

掃除道具や洗濯道具、美容用品など細々とした物が置いてある洗面所やお風呂場。面積が狭いこともあり、キレイ&使いやすく片付けるのはなかなか難しいですよね。そこで、お片付けの手間を減らしてくれる便利なアイテムをプロとともに発掘しました! 今回は洗濯ネットの収納に便利なIKEAの「マグネットクリップ」です。

なにかと物の多い洗面所……手間なく片付けるアイテムって?

picture

掃除道具や洗濯道具、メイク用品や美容用品など、多くの物がしまわれている洗面所やお風呂場。どうしてもごちゃごちゃしがちで、きれいに片付けるのも一苦労ですよね。

「散らかるのはイヤだけど、片付けるのはもう疲れた!」という皆様の声にお応えして、『LDK』がプロと一緒に便利なお片付けグッズを探しました。

収納や掃除に使うアイテムを変えるだけで、いつもの半分の手間で洗面所やお風呂場が片付くんです!

picture

今回は洗濯ネットの定位置にぴったりなマグネットクリップをご紹介します。

洗濯機にくっつけ収納IKEA マグネットクリップ

picture

洗濯に使うネットは色々なサイズがあるため、すっきり収納するのが難しいですよね。

そんなときは、洗濯機横にピッタリくっつくマグネットクリップで「挟んで収納」がオススメ。小物がすっきり整理でき、使いたいときにすぐに取り出せるところも便利です。

ぴったりなのがIKEAのこちらです!

picture

IKEA
クングスフォルス マグネットクリップ ステンレススチール/3ピース
実勢価格:399円

公式サイトで見る

強い磁力でスチール面にしっかりくっつく、IKEAのマグネットクリップ。シャープなフォルムがおしゃれです。

picture

バネの力が強いので、薄手のものでもガシッと挟めます。しっかりした作りでありながら、開閉がとてもラクなのもおすすめポイントのひとつです。

下げておけば自然に乾いてくれるところも便利です。

以上、IKEAの「クングスフォルス マグネットクリップ」のご紹介でした。

洗濯機にくっつけておけば次に使うときもラクチン。キッチン周りでも使えてオススメですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ