無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着膨れが気になる季節!簡単な《スタイルアップコーデ》で華奢見えを狙う♡

ファッション

重ね着で着膨れがちな冬

ゆったりアイテムがトレンドだったり、寒さによる重ね着だったりと、なにかと着膨れが気になるこのシーズン。

「簡単かつオシャレに華奢見えを狙いたい!」という女性の方は多いですよね。今回は、真似しやすいスタイルアップコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

スタイルアップコーデを紹介

ロング丈のアウターで縦のラインを作る

zozo.jp

[apart by lowrys] Wコンノーカラーコート 861747

24,200円

ロング丈のアウターで縦のラインを作ってあげることで、スタイルアップ効果に繋がります。

背が高く見えるので、低身長さんにもオススメのスタイリング方法です。

zozo.jp

[IENA] SUPER100ビックラペルコート◆

28,600円

こちらのコートは襟が大きめになっているので、小顔効果にも期待できます。

キレイめデザインできちんと感があり、カジュアルなデニムスタイルにも大人っぽさを添えてくれる一着。

zozo.jp

[Pierrot] メルトンロングダッフルコート

7,290円

幼い印象になってしまいがちなダッフルコートも、ロング丈をチョイスすることで、キレイめスタイルにも難なく合わせることができます。

足元はパンプスで抜け感を作ることで、華奢見え効果もUP。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ