無料の会員登録をすると
お気に入りができます

東京から1時間でハワイ気分?“材木座テラス”で海デート♡

7月に鎌倉にオープンしたばかりの"材木座テラス"が話題です。ビーチライフをコンセプトにしたショップやレストランが入居し、日本にいながら海外リゾートにいるような休日を満喫できますよ!

2016年7月
旅行・おでかけ

鎌倉に誕生した"材木座テラス"

東京近郊エリアの人にとって一番身近な海と言えば、湘南・鎌倉ですね。鎌倉駅から徒歩15分の材木座海岸沿いに、この7月オープンした複合施設"材木座テラス"には、大人女子の「好き♡」が詰まっています。

地下1階・地上3階の4フロアにはセレクトショップ、サーフクラブ、スタジオ、カフェ、レストランが入っており、開放的なテラスは全てオーシャンビュー!ゆったりとした休日デートを楽しめる場所になっています。

材木座テラスは、全館を通して"ビーチライフ"をコンセプトとした日本初の商業施設。早速館内をご紹介します!

オーシャンビューの絶景レストラン

3F POST by HONEY

海外のおしゃれなビーチハウスを思わせるインテリアで、女性から大人気のレストラン「POST by HONEY」では、近郊で採れるシーフードや野菜を主役にしたアメリカンフードを楽しめます。

男性も満足のボリューミーなランチ

ランチは、①パスタランチ②カレーランチ③サラダランチ④グリルドランチの4種類から選べます。今回チョイスしたのは、エビの出汁がしっかりと効いた鎌倉の夏野菜入りSEA TABLEカレー。

素揚げした野菜もホクホクと食感を生かしていて美味しく、カレールゥは子供から大人まで誰でも食べやすいマイルドな欧風テイストです。この日は海岸を一望できるテラス席でいただきました♡

ロッジタイプのインテリアもおしゃれ

POST by HONEYは海をイメージした「OCEAN SIDE」と山小屋をイメージした「CABIN ROOM」の2つのゾーンに分かれています。ウッディなインテリアの山小屋ゾーンも落ち着いた雰囲気。

サンセットを眺めながらロマンティックなディナーを楽しむのにぴったりのレストランです。海水浴の後に、美味しいお酒とモダンアメリカンフードをつまみながら楽しいひとときを過ごしてみては。

POST by HONEY
記事に関するお問い合わせ