無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]で売り切れる前にGET!今年の「クリスマスグッズ」ラインナップをCHECK

クリスマス

クリスマスも近くなり、そろそろ本格的にクリスマスグッズが欲しいという方へ。今回は、100均で手に入るクリスマスグッズをクローズアップ!

プチプラでクリスマス気分が気軽に楽しめる100均の今年のラインナップをチェックしてご紹介いたします。ぜひご覧ください。

最新【100均】のクリスマスグッズ

インテリアグッズ

ナチュラルなインテリアのアクセントにもなるウッド系のクリスマスグッズ。

ダイソーで見つけた木製モニュメントは、自然素材を使ったことで温かみのある雰囲気です。

ダイソーのウッドリースは、クリスマスシーズン以外に飾っておいてもおしゃれなアイテム。

ナチュラルキッチンで購入したスワッグと合わせて玄関に飾られているそうです。

北欧っぽいグレーと白のクリスマスグッズは、セリアでGET。

ミニサイズで可愛らしいクリスマスグッズは、モノトーンインテリアや北欧インテリアのアクセントにおすすめです。

ALLセリアで見つけたクリスマスグッズは、人気のモノトーンデザインが特徴的。

毛糸を使ったクリスマスツリーのオブジェやモノトーンサンタなど、飾っておくだけでもおしゃれです。

セリアで見つけたトナカイの木製オブジェ。

自然素材を使った人気のクリスマスグッズは温かみがあるので、北欧インテリアにも馴染みやすい一面もポイントですね。

セリアのボンボンリースは、モノトーンカラーとクリスマスカラーを揃えておいてもおしゃれ。

壁面に飾ったり、クリスマスツリーのオーナメントとしても使える優れモノです。

キャンドゥで見つけたスノーマンドームは子供部屋に飾っておいてもおしゃれなアイテム。

コンパクトなサイズ感のスノーマンドームは、見ているだけでも穏やかな気分になりそうですね。

オーナメント

昨年も人気が高かったセリアのペイントボールオーナメント。

モノトーンカラーが勢ぞろいしているオーナメントは、クリスマスツリーにたくさん飾っておしゃれな仕上がりにしたいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ