無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チン&オシャレが叶う♡お正月休みの「ワンマイルコーデ」10選

ファッション

お正月休みは楽チンおしゃれが1番♡

お正月休みはお家でゆっくり…という方も多いと思います。そんなお休みの日でも、「ちょっと買い物へ」なんてこともありますよね。お正月休みは、楽チンだけどちゃんとオシャレ見えする着こなしがマスト。

そこで今回は、楽チン&おしゃれな最旬ワンマイルコーデをピックアップ。楽チンだけどちょっとそこまでのお出かけにも対応できるオシャレなコーディネートを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね!

楽チンだけどオシャレ見え♡最旬ワンマイルコーデ10連発

①ゆるいコーデはニュアンスカラーでまとめて

楽チン、だけどオシャレなアイテムといえばパーカーはハズせません。パーカー×ゆるいワイドパンツのラフなコーデも、ベージュトーンでまとめるだけで今どきな表情に♡お出かけの時は、CPOジャケットをさらっと羽織るとさらにオシャレ見え。

②アウターは存在感のあるものを

wear.jp

ラフなコーデには、存在感のあるアウターを合わせるのが正解。配色デザインのボアブルゾンが主役になり、トップス×パンツのベーシックコーデが途端に今季らしいトレンドコーデに仕上がります。

③カラーコートでラフなコーデを格上げ

ラフなスウェットパーカーは、アウターで簡単に格上げすることができます。きれいめなカラーコートを羽織れば、いつものコーデも一気に上品に♡

④ゆるワンピは小物で味付け

wear.jp

ゆったり着られるワンピースも、お休みの日のコーデに最適。レギンスを重ねれば、お家でもゆっくり休めます。ちょっとお出かけする時は、マフラーやバッグなど小物で盛ると途端にサマ見え♡

⑤ベージュトーンでまとめてフェミニンに

wear.jp

パーカーにカーディガン、ゆるいパンツではどうしても野暮ったくなりがちですが、トレンドのベージュ配色にするだけで一気に垢抜け。ラフなシルエットの着こなしも、柔らかい配色でフェミニンで女性らしい雰囲気に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ