無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU]のパンツで作る!お手本にしたい大人の高見えコーデ♪

ファッション

ユニクロ・GUで高見えを叶える!

プチプラブランドのなかでも人気のユニクロ・GU。高見えしやすいので、デイリーコーに取り入れている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロ・GUのパンツに注目したいと思います。明日から真似したい着こなしをピックアップしたので、是非参考にしてくださいね。

ユニクロ・GUのパンツコーデをチェック

ユニクロパンツコーデ

wear.jp

ユニクロパンツのなかでも欠かせないのがデニムパンツ。

今季はストレートのワイドシルエットがトレンド。ウエストインにしてもアウトにしても可愛いと評判です。

シンプルコーデはレオパード柄シューズでアクセントをプラス。

wear.jp

どんな人でも脚が綺麗に見える!と話題のワイドフィットカーブジャージーパンツ。

ジャージー素材ですが、程よく厚みがあるのでカジュアルになりすぎないのも嬉しいですね。

wear.jp

EZYアンクルパンツは、楽なのにきちんと感のある着こなしに。カジュアルコーデはもちろん、通勤などのオフィスコーデにも使えますよ。

重くなりがちなブラウンパンツの足元は、白のスニーカーで軽やかに。

wear.jp

ビッグシルエットのトップス×ワイドパンツの組み合わせは、ふんわりフロントインすることでメリハリのあるシルエットに。

バッグと靴を黒でまとめて全体を引き締めましょう。

wear.jp

黒のベーシックなテーパードパンツは、幅広いシーンで活躍する優秀アイテム。普通に着るだけで高見えするので、プチプラコーデ初心者さんにもぴったりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ