無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツは「ユニクロ」!ユニクロのプチプラパンツを使ったコーディネート15選

ファッション

パンツならユニクロがおすすめ!

ユニクロのパンツは、プチプラでゲットできるのに着回し力が高いのでおしゃれ上手さんたちの中でも人気が高いです。

そこで今回は、ユニクロのパンツを使ったコーディネートをいくつかまとめてみました。パンツの買い足しや毎日の着こなしのお手本になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのパンツやコーディネートを探してみてください。

ユニクロのカーブパンツ

wear.jp

太めのシルエットのカーブパンツですが、ダークなカラーなら引き締め感があって着膨れや膨張感が気になりません。

コーディネート全体をモノトーンでまとめると、シックな雰囲気に。

wear.jp

カーブパンツも太めのシルエットでトップスもボリュームのあるシルエットのときは、ウエストをインしてみて。

カーブパンツがハイウエストなので、コーディネートをすっきり見せてくれます。

wear.jp

ジャージーダブルポケットシャツとカーブパンツをセットアップで着こなし。

パンツとシャツのセットアップでも、程よい抜け感があるので決まりすぎていないのがいいですね。

ユニクロのコーデュロイパンツ

wear.jp

コーデュロイ素材のパンツなら、季節感のある着こなしを簡単に作ることができますよ。

コーディネート全体をワントーンでまとめると、今年らしさも出るのでおすすめです。

ユニクロのスキニーパンツ

wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、ユニクロのパンツの中でも鉄板のアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ