無料の会員登録をすると
お気に入りができます

狭い空間だからこそこだわりたい♡おしゃれなトイレインテリア

インテリア

トイレにこだわりたい!

トイレは狭い空間ではあるものの、インテリアにこだわりがある方も多いですよね。

使用頻度が高いからこそ自分が好きな空間にしたいものです。

小物使いや色の組み合わせ方、飾り棚の使い方など参考になるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

こだわりのトイレ10選

シンプルなインテリア

長年使う場所だからこそ、飽きが来ないシンプルなインテリアにしておくのも良いですね。

オープンタイプの収納なので、トタンボックスやワイヤーバスケットなど見えても良いアイテムを使って収納しています。

清潔感のあるインテリア

ホワイトでまとまったトイレは、とても清潔感があり老若男女問わず好まれるインテリアですね。

フローリングが濃いブラウンで真っ白というわけではないので、リラックスできる空間となっています。

掃除の手間を考えると、小物は置きすぎずすっきりさせたいですね。

モルタルを取り入れたインテリア

Hase on Instagram: “. .  お初のトイレから失礼します🚻 ごくごくシンプルに清潔感重視! .  壁はモルタル全面にしたいくらいだったのですが、 設計士さんの勧めで やり過ぎないこんな形に。 紙巻きやタオルバーは 千葉工作所の真鍮です! 一年経過して、良い色合いに変化してきました☺︎…”
instagram.com

ナチュラルなフローリングに、モルタルのかっこいい壁とむき出しの手洗いスペースがお似合いで、トイレとは思えないほど上品な空間に。

この無機質さとナチュラルさのバランスが最高。素敵な空間なので、小物を飾らなくても素敵です。

モダンなインテリア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ