無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]本物そっくり!本物越えのクール&おしゃれなフェイクグリーン&フラワー

100yen

ダイソーのフェイクグリーン&フラワー特集

フェイクグリーンやフェイクフラワーのクオリティが全体的に一昔前よりかなりレベルアップしていますよね。そんな中、100均のフェイクグリーンも侮れなくなっています。

今回はダイソーの本物を超えているかのような素敵なフェイクグリーンに注目してみました。お店でアイテムだけを見ると、どうかなぁと思っても、飾ってみると素敵なフェイクグリーンがたくさんあります。ぜひ、飾り方にも注目してご覧になってみてください。

ダイソーのフェイクグリーン&フラワー飾り方

英字新聞に包んでスワッグのように

ワイルドフラワーのようなフェイクフラワーを3~4種類まとめて束ね、英字新聞で包んでスワッグ風に。

センスの光るおしゃれなポイントは、くすみカラーの中に鮮やかなカラーのものを1点入れてアクセントにしているところですね。

バスケットと合わせてナチュラルに

自然素材のバスケットに紫陽花のフェイクフラワーを挿してキュートなオブジェに。本物のドライフラワーよりも、ナチュラル感のある仕上がりですね。

1輪だけ挿す時には、バランスが大切。お花に合う大きさのバスケットを選びましょう。

洋書と合わせてディスプレイして海外風に

𝐦𝐢𝐜𝐡𝐢𝐤𝐨 on Instagram: “こんばんは☺️ IKEAのvittsjoラック2段めの左側 ディスプレイ💓  ダイソーのホワイト缶×洋書 の組み合わせ♪  洋書はアマゾンで1000円台でした! ホワイトの洋書を近々追加したいです🤩 洋書は安くてバリエーションがある…”
instagram.com

平積みした洋書を台にして飾る外国テイストなディスプレイ。白いバラのフェイクフラワーを白い缶に茎が見えないように詰めているのがユニークです。

缶にプリントされた小さく並んだタイポグラフィが、クールさを際立てていますね。

コットンフラワーをホワイトインテリアに

まるで本物のコットンフラワーのドライかと思うようなフェイクフラワー。

ホワイトインテリアの中に、有機的なアクセントを加えて、センスが光るインテリアに仕上げています。冬シーズンらしいコーディネートですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ