無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納の達人おすすめ![IKEA]便利グッズ別のアイデア活用術を一挙ご紹介

インテリア

IKEAのおすすめ収納グッズ特集

スウェーデンからやってきた人気大型家具店の「IKEA」。ユニークなデザインやアイデアが詰まった魅力的な商品が揃っています。中でも「買ってよかった」と話題になっているのはIKEAの収納グッズ。

おしゃれ且つ便利なアイテムばかりで、お家のインテリアを素敵にスッキリ片付けてくれます。この記事では、そんなIKEAのおすすめ収納グッズ活用術をまとめてご紹介していきましょう!

目次

IKEAのおすすめ収納グッズ《RÅSKOG》

【おすすめ活用術】メイクセットを収納

「IKEAといえばコレ!」というほどの人気グッズ、IKEAの「RÅSKOG(ロースコグ)」。

まずは、こちらの「買ってよかった」活用アイデアからご紹介していきましょう!RÅSKOGのは3段に分かれています。

収納力が抜群で、化粧品やメイク道具、ヘアアイロンをまとめておくのにピッタリ。

ドレッサーがなくても、コレ一つでメイクが一気に完了します。忙しい女性には便利でおすすめですよ。

【おすすめ活用術】カフェセットを収納

カフェのような素敵な演出が来客に喜ばれそうな実例。ここではカゴを使って、コーヒー豆や茶葉、カップやコースターなどをスッキリ収納しています。

IKEAのRÅSKOGは、キッチンで活用するのもおすすめ。キッチン雑貨や食品を片付けるのに便利です。

もちろん、手の届く場所に移動も可能。使い方次第で調理を効率的に進めることができますよ!

【おすすめ活用術】ストックを収納

IKEAのRÅSKOGは深さがあり、たくさん収納できるのも「買ってよかった」と言われるポイント。

ここでは、缶ビールやゴミ袋、掃除用スプレーなどを収納。大量のストックをひとまとめにできるなんて、便利で嬉しいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ