無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]アクセサリー収納はプチプラで!100均グッズを使ったアイデア

インテリア

100均グッズで賢くアクセサリー収納!

リングやピアスといったアクセサリーはきれいに収納したいものの、身に着けたいときにさっと手に取れるようにしておきたいですよね。

そこで今回は、リーズナブルな100均のアイテムで誰でもできるアクセサリーの収納法の実例をご紹介します。

アクセサリー収納は100均におまかせ!

スリム引き出しを使って

ヘアアクセサリーは大きめのものもあれば小さめのものもあり、なかなか収納しにくいアイテムですよね。

しかし、キャンドゥのスリム引き出しであれば、サイズが異なるヘアアクセサリーをまとめて収納できます。

また、ぐっと詰めてしまうと型崩れしてしまいそうですが、余裕をもって収納できるのも魅力です。

リングホルダーを使って

シンプルなリングホルダーはキャンドゥのもので、リングを見せる収納にしたいときに使いたいアイテムです。

きらきらと輝くゴールドやシルバーのリングホルダーは、お部屋に置いておいても素敵ですね。

ハードイヤホンケースを使って

ピアスやネックレスなどのアクセサリーを持ち歩きたいというときにぴったりなのが、キャンドゥのハードイヤホンケースです。

ハードイヤホンケースに収納しておけば、旅行などにも持って行きやすいですね。

また、ハードイヤホンケースは内部が仕切られているため、きれいに収納できるのも嬉しいポイントです。

アクセサリートレイを使って

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎アクセサリートレイ(マス) 100円+tax ・ ・ ☑︎アクセサリートレイ(リング収納) 100円+tax ・ ・ ☑︎3段引き出しケース(書斎、クリア) 200円+tax ・ ・ ☑︎3段引き出しケース(書斎、クリアブラック)…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ