無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円値下げで売切れ必至!ユニクロ「最旬ワイドパンツ」脚長効果も最強♡格上げコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

千鳥格子柄をあしらったユニクロのオンライン特別商品「ワイドストレートパンツ」は、ハンサムな雰囲気を見せてくれる優れモノ。

オフィスコーデからオフファッションまで使えるパンツは、2,990円→1,990円(税抜き)まで値下げされた、お得感もポイントです!

そんなユニクロのワイドパンツからブラウンカラーをクローズアップして、ファッショニスタの冬コーデを5パターンご紹介していきますね。

上下ユニクロで決めたプチプラ高見えコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ストンとしたワイドシルエットで脚長効果も期待できるパンツは、バックウエストがゴム仕様になっているのでノンストレスで過ごせる優れモノ。

そんなきれいめワイドパンツに、ユニクロのメンズ物シャツとフリースジャケットをコーディネートして抜け感を見せています。

足元はコンバースでラフに決めて、飾らない大人のきれいめカジュアルを演出。

ナチュラルカラーのコーデに映える、パープル色のトートバッグを差し色におしゃれを格上げしています。

ざっくりニットと合わせた今っぽコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ナチュラルなドレープ感を引き出して上品なイメージを与えるワイドパンツ 。
トレンドに左右されない千鳥格子柄のパンツなので、一つあると重宝しますよ。

そんなエレガントなパンツにざっくりニットをスタイリングして、今っぽいゆるっとしたシルエットをアピール。

ニットの裾からユニクロのメンズシャツをチラ見せして、こなれたムードを引き出していますね。メンズルックな着こなしに大ぶりなイヤリングを使って、レディライクな雰囲気もミックス。

シンプルながらも垢抜けた雰囲気の、きれいめカジュアルコーデができあがりです。

タートルネックニットと合わせた大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

どんなカラーのトップスやアウターとも馴染みやすいブラウン色のワイドパンツ。

シックなグリーン色のタートルネックニットとコーディネートして、大人の落ち着き感のある冬コーデです。

きれいめのスタイルをカジュアルダウンする、メンズシャツをチラ見せするとキメ過ぎない雰囲気に仕上がりますね。

エナメル素材のスクエアトゥブーツを履いて、モードっぽさを高めたおしゃれができあがり。

ニットワンピースと合わせたトレンドコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンのパンツにユニクロのニットワンピースをスタイリングした、トレンドライクな今っぽコーデ。

サイドスリットが深めに入ったワンピースなので、ワイドシルエットのパンツを合わせてもスッキリとしたラインを見せますね。

袖口から白シャツを覗かせてコーデのポイントにプラス。

コーデュロイ素材のトートバッグでぬくもり感を添えて、季節感をキャッチしたオフコーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ