無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠でも外食したい時に♡サイゼのコスパ最強メニュー8選

グルメ

コスパ最高のサイゼリヤが強い味方♡

年末年始の親戚回りや初詣、旅行と動き回った方も多いのでは?しっかり休みを満喫したとはいえ、まだまだ休み明けで体にスイッチが入らない時は、食事を作るのも面倒ですよね。そんな時に頼りになるのが外食です♡

外食はお金がかかるイメージですが、年末年始に散財した方も、まだまだ友人たちとゆっくり語り合いたい方もリーズナブルに楽しみたいですね。そこでおすすめなのが「サイゼリヤ」。今回は、コスパ最高で美味しい♡サイゼの魅力に迫ってみました。

サイゼの美味しい♡人気メニュー8選

1.小エビのサラダ 349円

サイゼリヤのサラダの中で、人気No.1なのが「小エビのサラダ」です。メインメニューを食べる前に、しっかり野菜を食べたいな…という時にもおすすめ♡たっぷり入った小エビとパリッとした野菜がサイゼリヤドレッシングとの相性抜群です。

2.ミラノ風ドリア 299円

サイゼリヤ=「ミラノ風ドリア」と言っても過言でないほど、定番人気の熱々ドリア♡寒い日にハフハフ言いながら食べるのが美味しいですよね。見た目よりあっさりした味が女性にも大人気です。しっかりお腹いっぱいになるのに、300円以下とは驚きです。

3.辛味チキン 299円

サイゼでちょい飲みもブームになっているのをご存知ですか?「ビールのお供に最高♡」との声が多い、サイゼのおつまみ系人気No.1 の「辛味チキン」は、マイルドな辛味とジューシーさが病みつきに。サクッパリッの食感もたまりません。

4.ムール貝のガーリック焼き 399円

白ワインと良く合う「ムール貝のガーリック焼き」です。ムール貝と上にかかった香味野菜との相性がバッチリ♡さらに醤油ベースのガルムソースを上からかけると、香りも味わいも増します。一度試してみる価値ありです。

5.たらこソースシシリー風 399円

子供から大人まで人気のメニューが、「たらこソースシシリー風」というたらこクリームのパスタです。しっかり食べたい時にも小腹が空いた時にもフィットする、優しい味わいが特徴。

記事に関するお問い合わせ