無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「冬のパンツコーデ」で即旬顔!大人の着こなしテクニック15選★

ファッション

パンツの着こなしテクニックまとめ

おしゃれなだけでなく大人っぽくクールな印象を与えてくれるパンツコーデ。今回は、そんなパンツコーデをもっとおしゃれに着こなすべく、大人の着こなしテクニックをいくつかまとめてご紹介していきます。

毎日の着こなしの参考に、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

即旬顔のパンツコーデ15選

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 【otonaMUSE10月号掲載 佐田真由美さん着用】サイドスリットWクロスパンツ

13,200円

今年は、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

とくにブラウンのワントーンコーデは、大人っぽく落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / シンプルポケットパンツ

14,300円

ワントーンでまとめたコーディネートに物足りなさを感じたり地味見えが気になるときは、小物をアクセントにしてみて。

今年は、レオパード柄の小物を取り入れるのが人気です。

zozo.jp

[titivate] コーデュロイカジュアルワイドパンツ

4,389円

ヘアアレンジにスカーフを取り入れるのもgood。

一気に華やかさやこなれ感がアップしますね。

スカーフは、首元に巻いてもおしゃれですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ