無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヒルナンデス後、即売切れ!業スーでやっと発見「1食43円グルメ」簡単&低カロまさに今でしょ

グルメ

こんにちは。業務スーパーまで歩いて5分の好立地に住んでいる、ヨムーノライターのバロンママです。

業務スーパーは、年末ともなると警備員が二人も駐車場に配置されるというものすごい混雑ぶりです。色々な食材が低価格ということもあり、買い出しに来る方が多いのでしょうね。

お正月はどこのご家庭でもごちそうを用意し、美味しいお酒と共に楽しまれる方も多いと思いますが、仕事始めの今日からはもう「普通が良い」モードではないでしょうか。

今日はお湯を入れるだけでできてしまう、インスタントラーメンを紹介させていただきますね。

ヒルナンデスで紹介で即売り切れ商品!

はじめに紹介させていただくのはこちら。

ベトナム産 インスタントフォー チキン風味 5個入り 218円(税別)

ベトナムから直輸入されたインスタントフォー。1つあたりが 43円(税別)という激安価格!

テレビで紹介されるやいなや、即!売り切れ状態が続き、業務スーパーのフォーが並ぶ棚にも「テレビで紹介されました」と、いうポップがつきました。

小学生も絶賛の美味しさ

開封すると、麺と、調味料が3種類入っています。

作り方はとても簡単です。器に麺と調味料すべてを入れ熱湯を注ぎ、蓋をして……。

4分で出来上がりです。

つるつると口当たりよく美味しい麺に、ほんのりとパクチーの香りがするチキンベースの優しい味のスープ。
女性は大好きだと思います!カロリーは、1袋219キロカロリーとインスタントラーメンにしては低めなのも嬉しいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ