無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンでしか買えない!コスメマニアが一生鬼リピ宣言「900円リップ」は非の打ち所なし♡

メイク

こんにちは、コスメコンシェルジュのヨムーノライター、佐久間あすかです。

セブンイレブンだけで買えるコスメブランドの「パラドゥ」を知っていますか?

自称コスメオタクである筆者が、セブンイレブンに行く度にマニキュアやクレンジングなど何かしら購入してしまうほど、ベタ惚れしているブランドです。
手に取りたくなるパッケージ、プチプラなのに高品質と、非の打ち所がないコンビニコスメブランドなのです!

そんなパラドゥのパッケージや一部カラーが、リニューアルされました。今回はその中でも、筆者イチオシの「ピュアリップカラー」をご紹介します♪

その唇「ショコラレッドのしわざ」♪新色登場のパラドゥ ピュアリップカラー!

ピュアリップカラー 全2色
価格:900円(税抜)
カラー展開:BR01、PK01

picture

こちらが、筆者のイチオシアイテム「ピュアリップカラー」です。
パッケージが可愛らしい薄ピンク色になり、新色が登場しました。

リニューアル前から好きで使っていますが、今回のカラーは最高に今っぽく可愛らしい!薄づきなので、塗り重ねることで唇の印象の変化を楽しめます。

「ピュアリップカラー」を塗ってみた♪

では、スウォッチしてみましょう。

picture

こちらが、3~4回重ねた「ピュアリップカラー」です。
何回か往復しないとこのような発色にはならないのですが、唇にのせると透け感がとても綺麗なんです。

PK01 ミルキーピンク(ピンク系)

picture

『PK01 ミルキーピンク(ピンク系)』を3〜4回塗り重ねたのがこちら。
ツヤが美しく、とても可愛らしくてあどけない印象になります。どんなシーンでも使えそうな万能ピンクです。

BR01 ショコラレッド(ブラウン系)

picture

そしてこちらが、3〜4回塗り重ねた『BR01 ショコラレッド(ブラウン系)』です。
赤みの透けるブラウン系リップです。

この写真だとコーラルっぽくも見えますが、実際はもっと深みのある赤みブラウン。
赤色の要素が強めなので、ブラウンリップを試したことがない方にもおすすめです♪

”80%美容成分”のつけ心地

つけ心地はとても滑らかで、保湿系のうるおうリップクリームを塗っているよう。
それもそのはず、このリップは美容液成分約80%配合(オイル成分含む)なのです。

重ねる回数によって濃さや印象が変わるので、まるで違うリップを使っているような気分になれますよ。
ティント処方なので、お食事した後や飲み物を飲んだあとも、少しだけ色が残りました。

終わりに……

picture

いかがでしたか?こちらのピュアリップカラーは、日常メイクから、オフィスメイク、しっかりメイクなどシーンに合わせて発色の度合いを変えられる優れもの!もう手放せなくなっています。

細身で軽いのでポーチの中もかさばりません。
個人的におすすめカラーは『BR01 ショコラレッド』です。

1,000円出してお釣りがくるプチプラだから、気軽に手に取りやすいのも嬉しい!
ぜひ試してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ