無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンでしか買えない!コスメマニアが一生鬼リピ宣言「900円リップ」は非の打ち所なし♡

メイク

こんにちは、コスメコンシェルジュのヨムーノライター、佐久間あすかです。

セブンイレブンだけで買えるコスメブランドの「パラドゥ」を知っていますか?

自称コスメオタクである筆者が、セブンイレブンに行く度にマニキュアやクレンジングなど何かしら購入してしまうほど、ベタ惚れしているブランドです。
手に取りたくなるパッケージ、プチプラなのに高品質と、非の打ち所がないコンビニコスメブランドなのです!

そんなパラドゥのパッケージや一部カラーが、リニューアルされました。今回はその中でも、筆者イチオシの「ピュアリップカラー」をご紹介します♪

その唇「ショコラレッドのしわざ」♪新色登場のパラドゥ ピュアリップカラー!

ピュアリップカラー 全2色
価格:900円(税抜)
カラー展開:BR01、PK01

こちらが、筆者のイチオシアイテム「ピュアリップカラー」です。
パッケージが可愛らしい薄ピンク色になり、新色が登場しました。

リニューアル前から好きで使っていますが、今回のカラーは最高に今っぽく可愛らしい!薄づきなので、塗り重ねることで唇の印象の変化を楽しめます。

「ピュアリップカラー」を塗ってみた♪

では、スウォッチしてみましょう。

こちらが、3~4回重ねた「ピュアリップカラー」です。
何回か往復しないとこのような発色にはならないのですが、唇にのせると透け感がとても綺麗なんです。

PK01 ミルキーピンク(ピンク系)

『PK01 ミルキーピンク(ピンク系)』を3〜4回塗り重ねたのがこちら。
ツヤが美しく、とても可愛らしくてあどけない印象になります。どんなシーンでも使えそうな万能ピンクです。

BR01 ショコラレッド(ブラウン系)

そしてこちらが、3〜4回塗り重ねた『BR01 ショコラレッド(ブラウン系)』です。
赤みの透けるブラウン系リップです。

この写真だとコーラルっぽくも見えますが、実際はもっと深みのある赤みブラウン。
赤色の要素が強めなので、ブラウンリップを試したことがない方にもおすすめです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ