無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アイメイク]俺のヨメさん…だよね? “目が合うだけでドキッ”とするのはコレのせい

メイク

顔の印象を大きく変えるアイメイクは、特に気合いを入れたいもの。理想通りに仕上げるためには使うコスメが重要ですが、できるならあまりお金はかけたくないですよね。そこで今回は『LDK the Beauty』で2019年に取り上げて優秀だったアイテムの中から、2000円以下で買えるプチプラアイメイクコスメ6製品をご紹介します。

安いけど使いやすい!愛用したいプチプラコスメ

2019年もテストする美容誌『LDK the Beauty』では、あらゆるコスメを検証し、数多くの優秀なアイテムを見つけてきました。

picture

その中でも今回は、デパコス販売員やヘアメイクが特におすすめするプチプラコスメをご紹介!

手ごろな価格で買えるのに、品質が良くて使いやすいアイメイクアイテム6品が登場します。

picture

「落ちにくさ(崩れにくさ)」「仕上がり」の評価結果も掲載していますので、コスメ選びの参考にしてみてくださいね。

ツヤが持続して落ちにくい漆黒のアイライナー!

picture

LB
パワーオブアイライナーリキッド
カラー: PE-1
実勢価格:1100円

LBのパワーオブアイライナーリキッドは、皮脂に強いので落ちる心配がなく、ツヤのある黒色に仕上がります。

picture

筆先がしなるので線を描くのも思い通りです。

picture

上品な黒色に発色し、塗りたてのツヤが持続しますよ。

picture

仕上がりはもちろん、特に落ちにくさの点で高評価でした!

描き心地バツグンでにじまないエクセルのカラーライナー

picture

エクセル
スキニーリッチライナー
カラー:RL03
実勢価格:1430円

抜け感のあるグレージュのカラーライナー。にじまないのにお湯でオフできるのも魅力です。

picture

筆がほどよくしなるので、細い線も太い線も上手に描けます。

picture

グレージュはブラウンよりもやさしい発色。ヘアメイクのプロも「おしゃれ色」と推しています。

picture

ほどよい濃さで目力もアップし、抜け感のある仕上がりになります。

深い赤に発色するダズルカラット秋冬向きのカラーライナー

picture

ダズルカラット
パーフェクトライン リキッドアイライナー
カラー:バーガンディ
実勢価格:1540円

公式サイトで見る

ダズルカラットのリキッドアイライナーは、速乾性が抜群でこすっても落ちず、時短メイクの強い味方です。

picture

バーガンディカラーのライナーは、深い赤色でおしゃれです!

picture

キレイに発色してツヤも出るので、色っぽい目元になりますよ。

picture

仕上がりも落ちにくさも高評価です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ