無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒さのピーク!真冬もおしゃれに乗り切る15のコーディネート♡

ファッション

真冬をおしゃれに乗り切るコーディネート

寒さのピークがやってきました。どんなに寒くても、おしゃれだけは忘れたくないですよね。

そこで今回は、「真冬もおしゃれに乗り切りたい!」そんな大人女性にピッタリのコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

真冬のパンツコーデ

zozo.jp

冬でも明るいカラーのアイテムを使うのが人気の今年。

鮮やかなローズカラーのニットで着映えを狙うのもいいですね。淡いカラーのパンツを合わせると、よりきれいに映えます。

zozo.jp

今年はゆったりとしたシルエットのニットが人気です。

着膨れや膨張感が気になるときは、ウエストにベルトを巻いてメリハリのあるラインに仕上げてみて。

zozo.jp

ワントーンコーデも今年の人気。

淡色でまとめたワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちですが、ロングコートで縦のラインを強調すればすらっとした着こなしに仕上がります。

zozo.jp

冬コーデの主役はアウターと言っても過言ではありません。

だからこそ、明るいカラーのコートで着映えを狙いたいですね。グリーンなら甘さやかわいさの少なくて大人女性でも扱いやすいです。

zozo.jp

バックフリルのコートは、後ろから見たおしゃれも叶う優れもの。

シンプルなコーディネートでも、後ろ姿にもこだわることでワンランク上の着こなしに仕上げることができるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ