無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その手があったか!YAMAZAKI「超万能ランドリーワゴン」意外な使い方で家中スッキリ収納

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

サイズ違いのバスケットが上下に2つ置ける、シンプルなフレームでつくられたモダンでおしゃれな山崎実業の「ランドリーワゴン」をご紹介します。ワイヤータイプのフレームで通気性がよく、スクエアフォルムのシンプルな見た目がどんな空間にもスマートに溶け込んでくれます。おしゃれなデザインなので洗濯カゴ以外にも収納バスケットとして様々なシーンで使うことができます。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

山崎実業「ランドリーワゴン+バスケット タワー」

縦の空間を利用した2段式

横幅は30cmとランドリーバスケットとしてはスリムなので、洗濯機周りのちょっとしたデッドスペースにも設置出来ます。

また、2段になっていることで空間を有効に使って収納場所を確保することが出来るのが◎。
バスケットが2つあるので、洗濯物の色分けにも便利に使えますね。

スクエア型でコーナーにフィット

シンプルなスクエアフォルムなので、壁に付けたりコーナーにきれいにフィットして見た目もスッキリ。

タオルのストック場所にもなる上段のバスケットは、高さは93.5cmで取りやすく、日常で使いやすい設計です。

ハンドル付きで持ち運びラクラク

幅広で小さな手の女性でも握りやすい持ち手付き。

洗濯物が重くなっても手に食い込まず運びやすいのが特徴です。使わない時は折り畳めて邪魔になりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ