無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春が恋しくてたまらない…先取り春ネイルを予習したい人向けお手元ネイルカタログ

ビューティ

冬物はもう買いたくないし、店頭には春らしい商品が並んでるから、春が恋しくてたまりません!

冬物はもう買いたくないし、店頭には春らしい商品が並んでるから、春が恋しくてたまりません!

頭の中ではもう春が到来しているわたしのためのネイルカタログ2020。

可憐な指先で華やかさをプラス

picture

instagram / asa__nail

よく見ると左右違ったデザインのネイル。絶妙な配置の花柄デザインがとってもかわいい仕上がりに。

可憐さとシンプルさなデザインは、どんな服装にも似合うはずです♡

シンプルでも豪華な大人ネイル

picture

instagram / mk_miyata

ダークブラウンとゴールドの組み合わせがおしゃれな和モダンなデザイン。

まだちょっぴり冬らしさが混ざっている“春と冬のあいだ”っぽさが、今の気分を表してくれている気がします。

ピンクベージュは王道です

picture

instagram / asuka___128

肌に馴染むピンク系やベージュ系は王道のネイルデザインですね。

シンプルなワンカラーもいいですが、押し花風やラメをプラスして華やかな印象にしても◎

トレンドのイニシャルネイルをさりげなく取り入れるのもいいかもしれません。

パール入りで上品な手元に

picture

instagram / mikako_612

パールを取り入れながら大人っぽい雰囲気にするには、さりげない小さめのパールを選ぶのがおすすめですよ。

ほどよいラメ感と、スモーキーなピンクネイルで大人かわいいを意識して♡

春になったら…なデザインは見つかった?

すでに春到来中のわたしの頭の中。でも現実はまだ冬だから、春になったら…なネイルデザインを見つけておかなくちゃ♡

ネイルに関する記事一覧はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ