無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッド周りをおしゃれにしたい♡真似したい[ベッドルーム]インテリア

インテリア

寝室をおしゃれにしたい♡

1日の始まりと1日の終わりを過ごす寝室。日中はほとんど使いませんが、リラックスできるような空間をつくりたいですよね。

今回はマネしたくなるおしゃれな寝室がたくさん登場するので、インテリアコーディネートの参考にしてくださいね。インテリア雑貨の飾り方も参考になりますよ。

マネしたいおしゃれな寝室インテリア

こなれ感のあるホワイトインテリア

一般的にパレットは重い荷物を運ぶときに使用する荷台のことを指しますが、ベッドのフレームに使うと素敵。

パレットを使うと、こなれ感のある雰囲気になります。白がベースの部屋とも相性抜群です。

おしゃれなスカンジナビアインテリア

スカンジナビアモダンは、スウェーデン・デンマーク・ノルウェーのインテリアを指します。

明るめのフローリングや家具と白色の家具が馴染んでいます。そして引き締め色のブラックがアクセントになっています。

ベッドカバーがアクセントのインテリア

壁紙の一面やフローリングにグレーを使っていてシンプルモダンな印象がありますが、花柄のカバーを取り入れることで雰囲気が変わりますね。

シンプルな空間ですが照明の当たり方も素敵で、リラックスできそうな寝室になっています。

グレーがメインの海外インテリア

ベッドカバーやまくらカバーなどにグレーが入っていて、どんなインテリアにも合うグレーは万能なカラーですね。

アイテム一つひとつにこだわりを感じます。ベッドルームにマルチカバーを取り入れることによって、リゾートホテルのような雰囲気になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ