無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に役立つ[しまむら]トップス特集♪トレンドを押さえた大人のスタイリングをご紹介

ファッション

しまむらトップスで大人のスタイリング

ファッションセンターしまむらは、お得におしゃれを楽しみたい!という方の強い味方。なかでも今回は、しまむらのトップスに注目してご紹介します。

シンプルなデザインからトレンドを意識したものまで、色々なトップスを展開しているのできっとお気に入りが見つかりますよ。早速、しまむらトップスを使ったお手本コーデをチェックしていきましょう♪

しまむらトップスコーデ集

wear.jp

暖かみのあるケーブルニットは冬に欠かせないアイテムですよね。

こちらはやや長めのチュニック丈なので、スカートはもちろんパンツとも好相性ですよ。

細ベルトを巻いてメリハリをつけるのもおすすめです。

wear.jp

今季はアシンメトリーなデザインのトップスが人気。肩の部分に切り込みの入ったデザイン性のあるトップスが、程よい肌見せを叶えてくれます。

ボトムはスカートではなく、きれいめパンツを合わせることで大人っぽい印象に。

wear.jp

シーズンライクな着こなしを楽しむなら、フェアアイルやノルディック柄のニットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

柄物ニットもベージュやグレーなど落ち着いたカラーを選べば合わせやすいですよ。少しレトロな雰囲気がおしゃれですよね。

wear.jp

ウエストベルト付きのチュニックトップスは、スタイルアップ効果抜群。

気になるヒップラインをカバーしてくれるのも嬉しいですね。淡いミントカラーのパンツを合わせればチョコミントコーデの完成!

wear.jp

ダークカラーアイテムが増えがちな冬は、カラートップスで差し色するとパッと華やかな着こなしに。

ラベンダーカラーのニットは、春先まで使えそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ