無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020春]荷物は軽く♪旅行の着回しで大活躍なワンピースコーデSPECIAL☆

ファッション

1枚でスタイリングが完成するワンピースは、旅行の際にも荷物が軽く済むので便利です。そこで今回は春の旅行におすすめのワンピースコーデを大特集!

春旅行におすすめのワンピースコーデ特集

1枚でスタイリングが完成するワンピースは、旅行の際にも荷物が軽く済むので便利です。そこで今回は春の旅行におすすめのワンピースコーデを大特集!

動きやすいカジュアルコーデからおしゃれできれいめな服装まで、たくさんピックアップしました。ぜひ参考にして春の旅行コーデを組んでみて下さいね。ワンピースのカラー別に紹介しています。

目次

春旅行におすすめのホワイトワンピースコーデ

フラワーワンピースの旅行コーデ

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY モノトーンフラワープリントベルトワンピース

18,700円

シワになりにくいポリエステル素材のワンピースは旅行にも持って行きやすいです。

女性らしい花柄ですが、モノトーンですし、スキッパーネックになっているので大人っぽく仕上がっています。

足元はハイカットのスニーカーをチョイスして、動きやすく。

キャップをプラスしたことでアクティブさが出た春の旅行ファッションです。

大人可愛いワンピースコーデ

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] フライスリブ ウシロアキフレアワンピース◆

11,000円

ゆったりとした着心地のマキシワンピースは旅行にも持ってこい。リラックスした気持ちで楽しめますよ。

原色シャツを斜めがけしてコーデのアクセントに。肌寒い時には羽織ってもおしゃれですよ。

がっしりとした黒のダッドスニーカーを履けば、可愛すぎない大人女性の旅行ファッションの完成です。

シンプルな春の旅行コーデ

picture
zozo.jp

[ROSE BUD] サイドスリットニットワンピース

9,790円

シンプルなホワイトワンピースに、淡いグレーのパンツをインしたレイヤードスタイル。

きれいめカラーでまとめたことで、洗練された印象に仕上がっています。彼とのデート旅行にもおすすめですよ。

デザイン性のあるシューズをオンして、ワンランク上の女性らしい春コーデに仕上がっています。

シャツワンピースの春旅行コーデ

picture
zozo.jp

[nano・universe] タイプライター共ベルト付きシャツワンピース

12,100円

ストライプ柄のシャツワンピースは爽やかなので春にピッタリのアイテムです。

サラリと一枚で着て、暖かい春の空気を感じる事ができるコーデ。リゾート地への旅行に特におすすめです。

シワが気になる方は初日に着て行けば、帰りの荷物が軽くなりますよ。足元はスニーカーで楽ちんに仕上げるとGOOD。

カーデの肩掛けスタイルでこなれ感もアップしますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ