無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年も定番デニムをおしゃれに着こなそう♡大人のお手本デニムコーデ

ファッション

大人のお手本デニムコーデ集

流行り廃りのない鉄板アイテムといえば、デニムパンツ。今年もおしゃれに着こなしたいですよね。そこで今回は、大人女性におすすめのおしゃれなデニムコーデをいくつかまとめてご紹介します。

誰もが持っているデニムパンツだからこそ周りと差のつく着こなしを楽しみたいところ。ぜひ最後までチェックしてお手本にしてみてくださいね。

カジュアル感強めなワイドデニム

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,350円

パンツがカジュアル感の強いアイテムなので、トップスで女っぽさをアピール。

フリルがあしらわれたトップスも、ワイドデニムでカジュアルダウンすれば甘さ控えめです。

picture
zozo.jp

[green label relaxing] SC ワイド デニム パンツ

8,690円

今年は、冬でも明るいカラーのアイテムをコーデに取り入れるのが人気。

シンプルなデニムコーデも、カラーニットを合わせるとパッと着映えしますね。

picture
zozo.jp

[titivate] ハイウエストワイドデニムパンツ

4,389円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートに物足りなさを感じるときは、小物をアクセントに。

首元にスカーフを巻くと、簡単に華やかさとこなれ感がアップします。

コーデすっきりストレートデニム

picture
zozo.jp

[select MOCA] ハイウエストスリムストレートデニム/テーパードデニム

5,940円

コーディネートがすっきりまとまるストレートデニム。

ゆったりとしたトップスを合わせた時は、ウエストにベルトを巻くとメリハリのあるラインに仕上がります。

picture
zozo.jp

[LIPSTAR] コーンデニムストレートパンツ

13,200円

デニムパンツとニットトップスのカジュアルな組み合わせ。

足元をマニッシュなローファーにしていることで、大人っぽさをしっかりとアピールすることができていますね。

picture
zozo.jp

サイドのラインが印象的なデニムパンツ。シンプルな着こなしでも、一癖あるデザインでこなれた印象を与えてくれます。

いつものデニムコーデに新鮮味が出ますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ