無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]すべて食洗機OK!普段使いできる100均のおしゃれ食器

100yen

100均で増えている食洗機対応食器

100均ショップでも、おしゃれなデザインの食器が増えています。でもせっかく購入しても、食洗機対応じゃなかった・・・とショックを受けた経験ありませんか?

最近では100均ショップでも食洗機対応のものが登場しています。今回は、100均ショップの食洗機OK!なおしゃれ食器を集めてみました。

高見えで優秀♡100均の食洗機対応食器

バンブーファイバープレート(セリア)

セリアで人気のバンブーファイバーシリーズは、軽くて割れにくい人気のシリーズ。

小さいお子さんでも安心して使えるので、キッズ用の食器として使用している人も多いアイテムです。

マットで本物の素焼きのプレートのような質感が高見え度大です!

スタッキングスープマグ(キャンドゥ)

食洗機も電子レンジもOKなキャンドゥのスタッキングマグ。北欧デザインのような少しくすんだカラーが、おしゃれ度抜群ですね。

重ねることができるので、収納場所が小さくても安心です。

レタリングプレート(ダイソー)

デザインレターズ風のデザインがおしゃれなレタリングプレート。

おしゃれな食器が人気のダイソーのアイテムの中でも、インスタグラムで話題沸騰になりました。

100円とは思えないモダンな高見えデザインで、まとめ買いする人も沢山いるそうです。

和風モノトーン小鉢(キャンドゥ)

本格的な和風のデザインがおしゃれな、塗分け小鉢。醤油皿として使ったり、小鉢として使ってもおしゃれですね。

ちょっとした副菜を盛り付けるだけで、食卓がぐっと上品になります。

マットモノトーン(セリア)

セリアで爆発的人気を起こしたマットモノトーンシリーズも、食洗機OKのアイテム。

ソースポットや小皿から、ボウルやマグカップなど様々なアイテムが展開されています。

コレクションする人も多く、店頭で見かけたら即ゲットがおすすめです!

ブラック&ホワイトプレート(ダイソー)

デザインレターズ風デザインとは少し違ったテイストがおしゃれな、ダイソーのプレート。

ホワイトのプレートに、ブラックとグレーのロゴモチーフが描かれています。モーニングプレートに使うと、朝から快適な日がすごせそうですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ