無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の“バレンタイングッズ”が高見え♡100均で安くおしゃれに揃えよう!

バレンタイン

100均の“バレンタイングッズ”が可愛い♡

もうすぐバレンタイン到来。本命用・友チョコ用・ばら撒き用と、用途も多様化してきて、渡す相手が多いほど気になるのが出費です。そんな方におすすめなのが、100均のバレンタイングッズ!

100均とは思えない高見えアイテムからキュートなアイテムまで、豊富なラインナップで様々なグッズが揃います。ショップごとに「使えるバレンタイングッズ」をピックアップしました♡

「ダイソー」編

①メッセージカード

バレンタインのラッピングをワンランク上に見せてくれるメッセージカード。大人っぽさのあるデザインなので、ロカリ世代にもおすすめです♡

②ラッピング用フロストバッグ

リボンなどを巻き付けたりするだけで、おしゃれなラッピングが完成するフロストバッグ。ラッピングが苦手な方でも簡単にできちゃいます!大人可愛いデザインで、友チョコやばら撒き用にもピッタリですよ。

③マフィンカップ

手作り派におすすめのマフィンカップです。モノトーンで大人可愛いデザインが人気。見た目もおしゃれだと、作る側ももらう側も気分が上がりますね♡

ダイソー 公式HP

「キャンドゥ」編

④レッド×ホワイトのハートモチーフアイテム

とびきりキュートなバレンタイングッズが、多数登場♡赤と白のハート柄のラッピンググッズやパーティーグッズが揃いました。争奪戦になる程人気なので、見つけたら即ゲットしたいところ!

⑤チョコ型ケース

チョコレート型の可愛いケースも登場。ミルクチョコとイチゴチョコを思わせる板チョコデザインがとってもキュート♡この中にチョコレートを入れて渡すと、もらった側もワクワク感が楽しめますね!

⑥高見えラッピンググッズ

100均アイテムとは思えない、高見えアイテムも仲間入りしました。高級紅茶ショップのようなパッケージデザインがおしゃれ度抜群!難しいラッピングもいらず、中にチョコを入れるだけで可愛く仕上がります。

キャンドゥ 公式HP

「セリア」編

⑦スタイリッシュなラッピング

ロカリ世代に人気のモノトーンアイテムは、バレンタイングッズとしても人気です。チョコを入れるだけでおしゃれなラッピングが叶うのも嬉しいポイント!

記事に関するお問い合わせ