無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]思わず欲しくなる♡みんなだいすき100均の選りすぐりアイテム

100yen

選りすぐり!100均おしゃれアイテム

皆さんは100均ライフを楽しんでいますか?筆者はもちろん楽しんでいます。

今回はみんなだいすき100円ショップの雑貨たちをテーマに、インスタグラマーたちが挙げている写真の中からおすすめをピックアップしました。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

セリアのおしゃれアイテム

カトラリースタンド

セリアからは、ありそうでなかったこんな商品をご紹介します。モノトーンでシンプルな、コップのようなカトラリースタンド。

カトラリーはもちろん、写真のようにお砂糖やストローを入れても素敵です。毎日のブレイクタイムやお友達とのひとときに。ぜひ活用してみてくださいね。

豆皿

薬味を入れたり小鉢として使ったり…何かと役立つ豆皿の数々は、全てセリアで購入できるというので驚きです。

形も大きさも様々で、お好みに合わせてセレクトできるのも魅力ですね。

コップ

puritan_i on Instagram: “#セリア#セリア購入品 
#クラリスコップ
#割れないグラス
#割れないコップ
#こどものいる暮らし 
#子どもと暮らす家 
#セリアパトロール”
instagram.com

お子様がいる家庭では、割れる心配を恐れてガラス製は購入をためらいますよね。そんな時にはセリアから出ているこちらのコップがおすすめです。

おしゃれに見えますし、何より割れないところがポイント。安心して使えるアイテムを探すのも、楽しみのひとつではないでしょうか。

ダイソーのおしゃれアイテム

トラベルグッズ(ネームタグ、パスポートケースetc.)

モノトーンでどこかかっこよさを感じさせてくれるトラベルグッズ。

パスポートケースは、スライダーポケットがついているので失くしやすいチケットなどを入れておくのにとっても便利です。

クールなネームタグをつけて、友達に差をつけちゃいましょう。

トラベルグッズ(歯ブラシ、アイマスクetc.)

続いても同シリーズから紹介します。シンプルな歯ブラシはポーチつきで、普段のエチケット用として持っていくのもおすすめです。

注目したいのはアイマスク。暖かくなる機能などはついていませんが、おしゃれな見た目で、仮眠をとるときも幸せな気持ちにさせてくれそうですね。

ディフューザー(プリザーブドフラワー)

高見えするボトルにプリザーブドフラワーが入ったディフューザーは、インスタグラマーの中でも注目が高いアイテムのひとつです。

やっぱり、おしゃれに見えるものを飾りたいですよね。人によって匂いの感じ方に差があるので、香りは本数で調整してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ