無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落でオリジナリティ溢れる!海外のキッズルームインテリア特集

インテリア

海外のキッズルームは、独創的な色使いや室内装飾など、こだわりと工夫が活かされた空間づくりが特徴的で、憧れる部分が多くありますね。

憧れの海外のキッズルームインテリア

海外のキッズルームは、独創的な色使いや室内装飾など、こだわりと工夫が活かされた空間づくりが特徴的で、憧れる部分が多くありますね。

そこで今回は、見ているだけでワクワク気分が高まる、お洒落で個性的な海外のキッズルームインテリアをご紹介します♪

海外のキッズルームインテリア実例

飾りながら収納も兼ねる収納例

ウォールフック

沢山のフック付きのウォールシェルフなら、洋服以外にもリュックや水筒などの子供用品を掛けられるのが魅力です。

タペストリーやアートフレームなどを飾れば、見栄えするウォールデコレーションが実現しますね。

ペーパーバッグ

アルファベットやイラストが描かれたペーパーボックスは、おもちゃの収納として人気の高いアイテム。

見た目にキュートなので、インテリアアイテムとしてもポップなアクセントになります。

収納家具を素敵に取り入れている例

大型の扉付きキャビネット

ピンク色の壁紙が、あたたかみのある優しい雰囲気を与えるキッズルームです。

ブラックのキャビネットは大型で存在感がありますが、扉が透明なので、おもちゃや絵本などをディスプレイしている様子を楽しく眺めることができますね。

埃をかぶる心配がないため、フォトフレームやオブジェなども気兼ねなくレイアウトできます。

シンプルなキャビネット

シンプルなキャビネットは、インテリアのテイストを選ばずに配置できるのが魅力です。

フィギュアを並べればフォルムやカラーが引き立ち、遊び心も感じられる印象に仕上がります。

立体感を創出する工夫を凝らした例

落ち着いた色合いのキャノピー

シックでシャビーなカラーのキャノピーに、様々なカラーのクッションをレイアウトしているお洒落なキッズルーム。

グレージュのような色合いなので、個性的でカラフルな壁紙とも好相性。

たっぷりとした布地が程よい奥行き感を与えていて、素敵な雰囲気です。

メリハリの利いた配色の壁

ジグザグのシルエットが表現された壁はメリハリの利いた配色が施され、ピンクやイエローなどカラフルな色合いが散りばめられた空間を引き締めています。

ナチュラルな木製素材のベッドやテーブルを取り入れ、明るく楽しいイメージに仕上げているが印象的ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ