無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]のアイテムでできる!おしゃれでお金をかけないディスプレイ

100yen

素敵なディスプレイは100均グッズで!

おしゃれなアイテムを飾って素敵なお部屋を作りたいけれど、高価なアイテムを集めて飾るのは費用がかかりなかなか大変ですよね。

そこで、100均のリーズナブルなアイテムを上手に活用しておしゃれなお部屋を作ってみるのはいかがですか?

今回は、素敵なお部屋作りに役立つ100均グッズを利用したアイデアをご紹介します。

100均ディスプレイで素敵なお部屋作り

コーヒースタンド

セリアのコーヒースタンドやコースター、プラカップを組み合わせるとシンプルなディスプレイスタンドが作れます。

そのままグリーンをディスプレイするよりも高さがあるため存在感が増し、プチプラアイテムのみで作れるのがいいですね。

ウッドハンギングベースをディスプレイ

お部屋にドライフラワーを飾ると、アンティーク感が漂いぐっとおしゃれな雰囲気になりますよね。

ただ吊るしたりフラワーベースにさしたりするだけでも素敵ですが、セリアのウッドハンギングベースを使い、壁にディスプレイするのもおしゃれですよ。

丸グラスをディスプレイ

100均の丸グラスをディスプレイアイテムとしてお部屋に取り入れるのも素敵です。

左の丸グラスがセリア、右がダイソーのものなのですが、サイズ違いの丸グラスを並べてもおしゃれですね。

中にパールを入れると高級感がぐっとアップして、きれいなディスプレイになります。

ペーパーボックスをディスプレイ

𝐌𝐈𝐂𝐇𝐈𝐊𝐎 on Instagram: “こんばんは☺️ IKEAのvittsjoラックの2段め 一部のディスプレイ完成✨  箱はダイソーの新商品です❣️ 1番大きいサイズを購入🙋‍♀️ 中と小もありました♪  ラメグラスもダイソーです💓  パールを注いで高級感が出たかな?!🌹…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ