無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSさん神!「300円史上最強レベルのコスパ!」コレ1つで"全メイク完成"パレットに感動

100yen

こんにちは、コスメマニアのヨムーノライター、nakaです。

様々なライフスタイルアイテムが揃う「3COINS(スリーコインズ)」は、オリジナルブランドも出しているほどコスメにも力を入れています。
今回はいまイチオシのスリココスメをご紹介します。

こんなの探してた!マルチパレット登場

スリコで見つけたのは、アイシャドウやチーク、リップが一緒になったメイクパレット。
「PK/PK」「WN/BR」の2色のカラーバリエーションがありますが、私は「PK/PK」を購入しました。

蓋を開けると4色のアイシャドウがズラリ……!
さらに、サイドの部分をグッと外側に引っ張ると、クリームタイプのリップとシャドウが登場。

・ゴールドや淡いピンク、オレンジブラウン、締め色のダークブラウンのアイシャドウ

・チークにも使えるクリームタイプのリップ

・アイシャドウにも使える肌なじみの良いピンクベージュ系のチーク

・大きめのミラー

これがひとつになっていて、とても300円とは思えないボリュームです。

実際の色味をレポ!

ゴールドとピンクのアイシャドウは、思ったよりも淡い色だったのでナチュラル系のメイクを作る際に最適。
ラメ感がとっても綺麗で、ツヤッツヤな目元になります。

オレンジブラウンはひと塗りで印象的な目元にしてくれそうなカラーです。
ダークブラウンは細いチップでアイライナーの代わりとして使いたい!さりげなくピンクのラメが入っていて、あざと可愛い色味♪

クリームタイプのチークorリップは思ったよりも青みがありました。
かなり発色が良いので、チークとして使う場合は少量ずつとるのが良さそうです。

アイシャドウorチークは、うっすら乗せるとピンクベージュ、かさねていくとオレンジっぽい発色になります。

これだけでメイクが完成しちゃう!

これ1つでメイクをしてみました!
感想は、ちょっと主張が強い……かな?

青みピンクのリップにチークも乗せて、アイシャドウもオレンジブラウンなどを重ねると結構ガッツリメイクになってしまいます。
それぞれがとっても素敵なカラーなので、使用する際はすべて使うのではなく色味を調整しながら、上手く足し算引き算をしながら使うのがおすすめです。

ミラーも大きめで使いやすいので、とにかく荷物を減らしたい!旅行に持っていくコスメがほしい!と考えている方にもぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ