無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなに干せちゃう!無印良品でもYAMAZAKIでもない「室内物干し」安定感抜群で平干しもOK

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

機能的でありながら必要最小限のシンプルなデザインで、女性一人でも楽に扱えるように考えられた、老舗ステンレスメーカー大木製作所の「タワー型室内物干し」と「ランドリーバスケット」をご紹介します。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

「商品注文方法」

大木製作所「タワー型室内物干し」

沢山干しても安定感抜群

picture

ぐらぐらすることもなく、10kgまでの洗濯物なら安心して掛けられます。
バスタオル、Tシャツ、ズボン、スカートなどこのコンパクトさで家族4人分程度の洗濯物が干せます。

丈の長い服なども干せるよう、上下の網棚の幅が違い、干した物が触れ合わず乾きやすい工夫もされています。

ハンガーやピンチハンガーも掛けられる

picture

外側のバーには、ハンガーやピンチハンガーを掛けることも出来るので、干せる物のバリエーションも増えますね。

平干しもOK

picture

場所に困りがちな平干しにも便利で、セーターも型くずれすることなく干すことができました。

組み立ても片付けも簡単

picture

【畳み方】

1. 上下の網棚のロックを外す(4か所)
2. 中網を畳む
3. 本体をゆっくりと下げて折り畳む
4. しっかり折り畳んだら、ストッパーをかけて下さい。

組み立てる時は、ストッパーを外せばスプリングの力で、“する~っ”と立ち上がってくれるので、手を軽く添えてあげるだけで◎。
女性でも簡単に扱えるのが魅力です。

スリムに収納出来ます

picture

かさばりがちな物干しですが、畳めば厚さ約11cmととってもコンパクトに。そのままクローゼットや押し入れの隅にしまうことが出来て、ソファーやベッドの下にも入ります。

片手で持てる軽量設計

picture

女性でも片手で簡単に立ち上げられる重さ4.3kg。
毎日使うものなので移動も軽々出来て、パッと出せる手軽さなのが嬉しいポイントですね。

移動に便利なキャスター付き

picture

沢山の洗濯物を干してもスムーズに移動できるキャスター付き。場所を固定したいときにはロックも出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ