無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]これでもう迷わない!オフィスカジュアルにおすすめの服装まとめ

ファッション

オフィスカジュアルの服装をご紹介

オフィスカジュアルの見本になるような服を特集します!オフィスカジュアルの服装に脱マンネリを叶えたい方に、おすすめのレディースファッションをピックアップ。

毎日の仕事着に迷ってしまう時に参考にしていただきたいオフィスカジュアルコーデを、季節別に分けてご紹介いたします。

パンツ・スカート・ワンピースとアイテム別に、おしゃれなビジネス服を24パターン揃えたので、ぜひチェックしてみて下さい。

目次

オフィスカジュアルの服装《春コーデ》

トレンチコート×レディースパンツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] ストレッチツイルトレンチコート

19,800円

くすんだグリーン色がオフィスカジュアルの服にトレンド感を見せてくれるパンツ。

白いトップスとコーディネートして、オフィスカジュアルに大切な清潔感のある服をアピールしましょう。

春のアウターには、オフィスカジュアルの通勤ファッションにマストなトレンチコートをオン。

スタンダードなコーデに一点、メタリックなシューズを履いてモードな印象も備えたレディースコーデにアップデートしています。

ボウタイブラウス×ラップパンツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] Silk moisture ラップパンツ

12,650円

スッキリとしたウエストラインを演出してくれるラップデザインのパンツ。

オフィスカジュアルの服にマンネリ化してきたなという時にもおすすめの、着回し力の高いおしゃれなパンツです。

テーパードシルエットなので美脚効果も狙えますよ。周囲に好印象を与えるオフホワイト色のパンツに、クラシックなボウタイブラウスをコーディネート。

女性らしい品の良さを備える、オフィスカジュアルの服に仕上げています。

ノーカラージャケット×タイトスカート

picture
zozo.jp

[green label relaxing] [手洗い可能/プリュックス] ◆D ノーラペル ジャケット

16,500円

オフィスカジュアルに女性らしさを見せるスカートを使った服。困ったときにも頼れるタイトスカートは、オンファッションにしなやかさを与えてくれます。

オフィスコーデには品の良さを引き出す膝下丈のタイトスカートがベターですよ。スタンダードなタイトスカートに白いジャケットを羽織って、春らしい明るさを取り入れて。

きれいめ服にパイソン柄バッグでスパイシーなアクセントを効かせて、洗練された雰囲気に仕上がっています。

袖タックラウス×プリーツスカート

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ