無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ごめんユニクロ卒業します!超話題「ワークマンプラス」のコスパが神でした♡使える戦利品3選

ファッション

こんにちは。ヨムーノライターのlittlehappyです。

こんにちは。ヨムーノライターのlittlehappyです。

作業服や防寒着、安全靴やレインスーツなどの専門店で有名なワークマン。
店舗数は全国800店舗以上にものぼり、ワークマンショップを目にしたことがある方は多いと思います。

そんなワークマンが新業態のアウトドアやスポーツ、レインウエア専門の「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」を展開し、
メディアで話題となっています。

私もワークマンプラスを紹介しているテレビをよく見ていたので気になっていました。

先日ショッピングセンター内にあるワークマンプラスに行ったところ、その混雑ぶりに驚きました! 買い物に来ている年齢層は幅広く、10~60代の男性や30~60代の夫婦が中心でした。

今回はワークマンプラスで購入した商品を紹介いたします。

女性にもおすすめ!防寒着ブルゾン

12年以上、部屋着はユニクロで購入していたのですが、
ワークマンプラス商品のクオリティーの高さを見て、今後はワークマンプラスで購入しようと決意しました!

私は部屋着はいつもメンズ用品を愛用しています。
ゆったりした着心地で動きやすく、寒い時には中に厚い生地のインナーも着れるからです。

部屋着用に購入した商品がこちら。

picture

MOVE ACTIVE WARM(ムーブアクティブウォーム) フーディ 2,900円(税込)

こちらはスポーツウェアなので着用したときの動きやすさは抜群です!
カラーはブラック・グレー・ネイビー・エンジの4種類。
サイズはM・L・LL・3Lの4サイズです。

ストレッチ性が高い

購入の決め手の1つ目はストレッチ性の高さです。

picture

こちらは普通の状態の袖部分です。
袖を横に引っ張てみると……。

picture

こんなに伸びます!
私は大きめサイズを購入しましたが、ジャストフィットサイズを購入したとしてもストレッチ性が高いので、動きにくいということはないと思います。

裏地は保温性の高いマイクロパウダーフリース

購入の決め手の二つ目は、保温性の高さです。

picture

裏地がマイクロパウダーフリースなので、保温性があります。

picture

肌触りもとても良いです。

汚れがすぐ落ちる

購入の決め手の3つ目は、汚れが落ちやすい生地ということです。

picture

部屋着とはいえ、料理や掃除をすると汚れがついてしまう場合があるので、すぐ拭き取れる生地はとても便利です。

夜の外出時に役立つ機能付き

picture

胸のファスナー部分には反射プリントがついているので、夜にウォーキングなどするときに役立ちますよね。

picture

右肩にあるロゴも反射プリントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ