無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミッケ!1万個テストしたら皆に似合うリップとチーク発見![ベスコス]

テストする女性誌『LDK the Beauty』は、毎月数々のコスメを自腹で購入し、編集部とプロで地道にテストしています。その中からテストを通じて判明した2019年の年間ベストを発表。今回は「リップ&チーク編」をご紹介します!

メイク

令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

こちら

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【リップ&チーク編】」を発表します!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

【プチプラリップ部門】絶妙なブラウンレッドの「ちふれ」

ちふれ
口紅(詰替用)
カラー/748
実勢価格:385円

単純なブラウンじゃなく、大人の肌をキレイに見せる複雑な色みを表現しているちふれ。

美容液と同じ濃度のヒアルロン酸を配合していて、適度なうるおいとツヤをもたらしてくれます。色みも質感もデパコスに劣らないクオリティです!

ブラウン系はイエベさんとの相性が抜群です。赤みがかっているから、くすみがちな大人肌でもキレイに見せてくれるうえに、「ブラウンは浮いて見える」といわれる白肌さんでもしっくりきます。

リップを塗って5分置き、パンを食べてどれくらい色が落ちるかの検証では、全体的に色が薄くなる程度で、がっつり落ちすることなくキレイな印象をキープできました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ