無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最新版]コストコでマストバイ♡リピ買い必至の売れ筋&人気のアイテムを大調査♡

グルメ

アメリカ生まれの会員制スーパーマーケット「コストコ」。倉庫のような大きな店内には、食品・日用品はもちろん雑貨や最新の家電など様々な商品が所狭しと並んでいます。

コストコのマストバイアイテム最新版

アメリカ生まれの会員制スーパーマーケット「コストコ」。倉庫のような大きな店内には、食品・日用品はもちろん雑貨や最新の家電など様々な商品が所狭しと並んでいます。

高品質な商品をお得な値段で大量に購入できるコストコですが、いったいなにを買ったらいいか迷ってしまうことも。

そこで今回は、コストコでマストバイなおすすめ人気商品をジャンルごとにご紹介します。

目次

コストコのマストバイアイテム《食品》

一番人気のコストコディナーロール

コストコのマストバイアイテムと聞いて真っ先に浮かぶのが、ディナーロール。

甘みのあるシンプルなパンは、36個入りでコスパも最高です。

そのまま食べるのはもちろん、チーズを載せたりお肉を挟んだりとアレンジするのもおすすめですよ。

冷凍保存もできるので、朝食やおやつにぴったりです。

お買い得の定塩銀鮭切り身

焼くだけで美味しい定塩銀鮭は、食品部門のマストバイアイテム。

スーパーの切り身よりも大きいのに、1切れ当たりのお値段がリーズナブルなのマストバイの理由です。

9切れ入りと大容量ですが、冷凍保存しておけばいつでも新鮮な銀鮭を味わえますよ。

鮭のホイル焼きや鮭フレークなどのアレンジレシピも人気です。

パーティにもおすすめ!ハイローラー

コストコには、行くたびに最新のお惣菜が登場していてついつい手が伸びてしまう人も多いはず。

ベーコン、レタス、トマト、チーズをトルティーヤで巻いたハイローラーも売れ筋食品です。

ボリューム満点ながらさっぱりとした味わいのハイローラーは、一度食べたらリピートしたくなること間違いなしのマストバイ商品。

本格的な味わいで人気!シーフードアヒージョ

たっぷりの魚介を添付のオリーブオイルとニンニク、ローズマリーで味付けして作るシーフードアヒージョもコストコのマストバイ食品。

アヒージョとしてそのまま頂くのもいいですが、パスタソースに使うのもおすすめです。

エビ、タコ、ホタテの魚介類のほかにキノコもたっぷりと入っていてお買い得ですよ。

人気デザート!レッドグレープフルーツのシロップ漬け

コストコのPBブランド、カークランドの食品にもマストバイアイテムがたくさんあります。

こちらは、レッドグレープフルーツのシロップ漬け。甘みを抑えたシロップに果肉たっぷりのレッドグレープフルーツを漬けたもので、さっぱりと頂けます。

冷凍してシャーベットにするのもおすすめ。リピ買い必須のマストバイ商品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ