無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドキッ!そのまなざしにうっとり♡虜にする上品アイシャドウたち

メイク

令和最強のベスコス65製品決定!!激推しの理由を解説♡

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、ベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

こちら

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【アイシャドウ部門】」を発表します!

▼アイライナーなど「アイメイク編」ベスコスが知りたい方はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

【パレッドシャドウ部門】捨て色ナシの「リンメル」

リンメル(RIMMEL)
ロイヤルヴィンテージアイズ
実勢価格:1650円
容量:4.1g

肌なじみのいいハイライトカラーに、抜け感のある発色のポイントカラーと、沈みすぎない締め色のパレットです。

肌色を選ばずどれを組み合わせても失敗しにくいので、ダークメイクでもフル活躍してくれそう!

まばたきするたびに瞳が輝くようなラメが濡れツヤ感を生み、とても2000円以下には見えません。しっとりした粉質で粉飛びせず、落ちにくさも文句ナシでした!

絶妙にブラウンが入ったボルドーで自然と引き締まり腫れぼったく見えるのを回避します。ほどよいラメ感でギラつかないから、さりげなく大人の輝きアイに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ