無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自慢したくなるグレーインテリア♡一人暮らし女子が叶えるおしゃれ部屋を大公開!

インテリア

一人暮らしのグレーインテリア実例集

一人暮らしを始めたら、インテリアにもこだわりたい!でも、人とは違う部屋にしたい…そんなことを考えている方、グレーインテリアのコーディネートはいかがですか?グレーは、一人暮らしでも手軽におしゃれなお部屋を作ることができる色です。

シンプルにも、シックにも、色の組み合わせ次第で印象は自由自在!グレーインテリアを取り入れて、お友達に自慢したくなるおしゃれな一人暮らしのお部屋を目指しましょう。

目次

一人暮らしのグレーインテリア

グレーソファーをメインにしたコーディネート

一人暮らしのインテリアとして、ソファーは憧れのアイテム。

大きな家具もグレーを選べば主張しすぎないので、圧迫感が薄らぐ実例です。壁紙がグレーなので、お部屋全体の一体感があります。

リビングにこんなソファーがあったら、とてもリラックスできますね。テレビボードに乗っている小物も、モノトーン系統で選んでいるので統一感が出ています。

一人暮らしもDIY!テレビコーディネート

こちらもテレビ周りのインテリア実例です。薄いグレーのラグが、壁紙のグレーとの統一感を出しています。

ウォールシェルフは100均のリメイク雑貨。自分で色を塗ったり、板をくっつけたりするような簡単なDIYをするだけなら、一人暮らしでも気軽にできますね。

一人暮らしのお財布にもやさしい100均アイテムを使っているのも参考になります。

ラグが主役!一人暮らし憧れコーディネート

個性的な模様が入ったグレーのラグが主役のお部屋の実例です。

家具が白かグレーなので、色があふれることがなく、落ち着いた大人っぽいお部屋ですね。

観葉植物のグリーンと、クッションのイエローをポイントにするテクニックは、一人暮らしでも参考になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ