無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小顔効果バツグン!前髪あり派の面長さんにおすすめのヘアスタイル特集♡

ヘアスタイル

面長さんは実年齢よりも大人っぽく、クールにみられることが多いですよね。そういった印象を変えたい場合は、髪型を変えてみるのがおすすめです。

面長さんに似合う前髪ありヘアカタログ

面長さんは実年齢よりも大人っぽく、クールにみられることが多いですよね。そういった印象を変えたい場合は、髪型を変えてみるのがおすすめです。

前髪ありにしたりパーマをかけたり、面長さんに似合う髪型にするだけで簡単に印象が変わります。そこで今回は、面長さんに似合う前髪ありの髪型についてまとめました。

目次

面長さんに似合う前髪あり×ショートヘア

小顔に見えるショートヘア

面長さんは顔の縦幅をカバーするために前髪ありの髪型が似合うので、前髪ありのショートヘアがおすすめです。

落ち着いたカラーリングの前髪ありのショートヘアは、エレガントで大人の女性に似合う素敵な髪型ですね。

面長さんはクールな印象が強いので、ふわふわとしたシルエットの髪型にするとやわらかさが増し、女性らしさもアップします。

ひし形シルエットのショートヘア

シンプルなショートヘアですが、ひし形のようなシルエットにすることで小顔効果が期待できる髪型になっています。

サイドにふんわりとふくらみを持たせ、横幅をプラスするのも面長さんに似合う髪型のポイントです。

片方だけ耳かけヘアアレンジをするとアシンメトリーとなりおしゃれ度がぐっとアップして、大人可愛い雰囲気になります。

ポイントパーマのショートヘア

ポイントパーマをかけてさりげなく横幅をプラスしたショートヘアは、やわらかな雰囲気で大人っぽいカラーリングも面長さんの大人女子に似合う仕上がりです。

前髪ありのショートヘアは、前髪の毛先に動きをつけても可愛さがアップ!

ポイントパーマで動きをつけてあげることにより、ボリュームがあっても重く感じないのが嬉しいところです。

クールなハンサムショートヘア

前髪ありの面長さんに似合うショートヘアですが、センター分けにすると前髪が長めでもおでこが見えるため暗い印象にはなりません。

無造作感がある髪型ですが、落ち着いたカラーリングやきれいなシルエットでおしゃれで大人っぽい雰囲気で素敵!

顔まわりがすっきりとしているので、ピアスなどのアクセサリーが引き立ちます。

きれいなシルエットのショートヘア

picture
www.beauty-box.jp

シンプルできれいなひし形シルエットのショートヘアは、レディライクでサイドにほどよくボリュームをプラスできるので面長さんに似合う髪型です。

サイドにさらりと流れるように髪に動きをつけることで、洗練されていて美しい仕上がりに。

トップのボリュームが控えめで前髪ありの髪型なので縦幅が強調されることなく、おしゃれで素敵です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ