無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好みのベッドルームがきっと見つかる♡海外の素敵な寝室インテリア実例

インテリア

海外の寝室がおしゃれすぎる♡

海外のインテリアは独創的でとにかくおしゃれ。その人にしか出せないカラーが出ていて、とっても素敵なんです。

今回はうっとりしてしまうような寝室インテリアを紹介いたします。カラーコーディネートやインテリアコーディネートの参考になるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

おしゃれな寝室インテリア実例

ポップで元気な印象の寝室

ベージュとピンクが混ざったような壁紙が特徴の寝室。可愛らしい寝室のアクセントになっているのが壁面です。

様々なデザインのアートポスターを飾ることで、オリジナリティを出せます。

フォトフレームをバランス良く配置するのは難しいですが、壁面を飾ると印象も変わりますね。

シンプルで落ち着いた寝室

グレー×ホワイトのシンプルな寝室は、壁紙の貼り方がポイント。

一面に貼るのではなく、横半分で色を変えているところにセンスを感じますね。

ベッドフレームや収納家具もホワイトでまとめ、飽きが来ないようなコーディネートになっています。

コテージのようなナチュラル寝室

天井が三角形になった寝室は、解放感があり、コテージにいるような素敵な空間ですね。

落ち着いた雰囲気の寝室にしたいという場合には、天井に暗めの色を持ってくるのがおすすめ。

梁にブランコを取り付けたりロッキングチェアを置いたりと、リラックスできる寝室です。

シンプルでナチュラルな寝室

寝室があまり広くないという場合には、空間を広く見せるために、高さの低い家具を取り入れるのがおすすめです。

例えばベッドはハイタイプではなくロータイプ、チェストを置く場合にも圧迫感のないものを取り入れましょう。

足元にあるベンチもベッドも高さがないので、部屋がすっきりして見えますね。

広々とした明るい寝室

天蓋(てんがい)ベッドは、誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

カーテンを付けるとロマンティックな雰囲気になりますし、カーテンがないとすっきりした印象です。

ホワイトカラーがベースのインテリアなので、ベッドリネンで遊び心をプラスするのもおすすめ。

洗練されたシンプルモダンな寝室

壁面にダークカラーのアクセントクロスを取り入れると、インテリアがきゅっと引き締まりますね。

天井は白い板が貼られていて、シンプルにまとまっていますが、こだわりを感じます。

太陽のような大きなミラーやウォールシェルフを採用するなど、海外らしい洗練された寝室になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ