無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今マツキヨで絶対買い!「メイク前の常識が変わる♡」話題の"オイルたっぷり"リップがすごい

メイク

こんにちは、手や唇のケアアイテムを探し中のヨムーノライターsAeです。

カサカサの唇は見た目も気になり、リップメイクのノリもいまいち。そんな唇の乾燥ケアとして、手軽に塗れるリップクリームは大人気のアイテムですよね。

多くのメーカーが発売しているリップクリームですが、今注目されているのは「アルジェランオイルリップスティック」です!オーガニックの原料から作られた、唇に優しい処方とほのかな香りに癒されます。

今回は、「アルジェランオイルリップスティック」についてや、実際に使った感想を紹介します!

アルジェランオイルリップとは?

「アルジェランオイルリップスティック」は、100%天然由来で安心して使えるリップクリームです。

古代エジプト時代から使われていたヒマシオイルやアボカドオイルなど、唇にうるおいを与えてくれる無農薬植物の成分が含まれています。高密着なのでふっくらとしたツヤやかな仕上がりを長時間キープ♪

口に入っても安心なフードグレード原料で作られているので、そのまま食事をしても問題ありません。

また、シリコンやパラベン・合成香料などの添加物が入っていないため、優しい使い心地です。

ラインナップは、無香料・ネロリ&オレンジ・ダマスクローズ&ラベンダー・ゼラニウム&ペパーミントの4種類になります。

低価格ながら確かな使い心地で、コスパ抜群なリップクリームです!

ネロリ&オレンジはほのかに香りツヤUP

「アルジェランオイルリップスティック」はシンプルかつおしゃれなパッケージです。トレンド感溢れるデザインなので、すぐに見つけられます♪

今回はネロリ&オレンジ(シトラスアロマの香り)を購入しました!実はオレンジからは3種類の精油を抽出することができます。ネロリオイルはオレンジの花から抽出し、オレンジオイルは皮からです。

少し気分を変えたい時などにシトラスアロマの香りがおすすめ。柑橘系特有のフレッシュな酸味とかすかに感じる苦さが、リフレッシュさせてくれます!

「アルジェランオイルリップスティック」ネロリ&オレンジの中身は透明感のあるイエローです。

香りは想像よりも強くなく、鼻に近づげるとほのかに爽やかなシトラスの香りがします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ