無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[永久保存版]予算3千円ちょっとのプレゼントって?自分ではなかなか買えない“プチ贅沢感”が狙いどころでした

インテリア

誕生日などのお祝い事で直面するプレゼント問題。好みがわかった友達ならいいですが、なかなか人にものを選ぶのって難しいですよね…。

誕生日などのお祝い事で直面するプレゼント問題。好みがわかった友達ならいいですが、なかなか人にものを選ぶのって難しいですよね…。

今回はそんな方にむけて3000円前後のギフトを6つ特集しました◎

怠りがちな自爪ケア

picture

@yume2510/Instagram

爪と爪周りの保湿には欠かせないネイルオイル。スキンケアや、コスメにお金をかける人は多いですが、見落としがちな手元のケアアイテムは、友達からプレゼントとしてもらったら絶対喜ばれるはず。

ukaの「ネイルオイル(3300円)」は香りと一緒に楽しめる時間帯ごとのバリエーションが魅力。

picture

@0427___cw/Instagram

こちらは少し値段が上がりますが、「lovin’ you」というメッセージが込められたプレゼントに最適すぎる「ネイルオイル(4180円)」。ukaのネイルオイルの誕生10周年を記念して数量限定で販売されているんだとか。

商品詳細はこちら

全身に使えるマルチバーム

picture

@k_emi1122/Instagram

続いてご紹介するのは、トリロジーの「エブリシング バーム(3410円/45ml)」。アーモンドオイルをベースに、11種類の植物成分を配合した全身に使えるバームです。手に収まるコンパクトなサイズ感と、どこにでも使用できるマルチバームなので旅行の際にも便利なんです。

商品詳細はこちら

食パンに変化球ペースト

picture

@lol.___n_/Instagram

あんこがたっぷり挟まれたあんバンで有名なとらやカフェ。ギフトセットも充実していて様々な種類がありますが、定番のこしあんと白ごまときな粉のペーストがセットになったこちらの「あんペーストR2入(2762円)」がプレゼントに丁度良くおすすめです。パッケージもおしゃれで言うことなしですよ◎

商品詳細はこちら

自分ではなかなか買えない消耗品

picture

@___t_m_t_t/Instagram

夏場をのぞいて毎日のように履く靴下って消耗品なので、なかなか良いものを自分で買わないですよね。超綿糸とカシミヤの混紡糸を使用し、ローゲージで編み立てたAURALEE(オーラリー)のソックスは履き心地が抜群。プレゼントに最適の一足です◎

商品詳細はこちら

光で魅せるリキッドアイシャドウ

picture

@___omhk/Instagram

続いておすすめなのが、コスメキッチンで取り扱っているto/one(トーン)の「ペタル リキッド アイシャドウ(3190円)」。みずみずしい輝きが魅力のリキッドタイプのアイシャドウなんです。

最近新しく出たこちらの「ペールライラック」は、質感と輝きで奥行きをプラスできるので、好みの出やすいコスメのプレゼントにもぴったりです。

商品詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ