無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品切れ前にセリアへ走れ!今SNS絶賛の新作「高見えすぎる弁当グッズBEST5」便利で可愛い♡

100yen

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

雑貨屋さんのようにおしゃれなアイテムが豊富なSeria(セリア)。 食器やインテリア雑貨などデザイン性の高い商品を数多く取り扱っています。

今回は、そのなかからお弁当グッズを紹介したいと思います。毎日のお弁当づくりが楽しくなるような、セリアならではのおしゃれグッズをピックアップしてみました。

毎日のお弁当づくり、たまには気分を変えてみたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レトロ柄好きにはたまらない可愛さ♡昭和レトロなランチシリーズ

レトロ柄好きの間で早くも話題のセリア春のキッチンシリーズ。いち早くgetしたのは@yossiiiiiiiiiiiさん。コメント欄も「かわいい!」と絶賛の嵐です。

柄がかわいいのはもちろん形もとってもキュートですよね。炊飯ジャーや鍋の形をしたランチボックスに水筒型のおしぼりケース。
スープマグやお箸ケースまで、どれをとってもかわいさ満点!レンチンもOK。

人気商品なので品切れ注意。気になる方は今すぐセリアへgoですよ!

買って良かった♪使い勝手のいいセリアのスープポット

@ako0013417さんが愛用しているのは、間口が広くて使い勝手のいいスープポット。
お弁当が作れない日は、このスープポットにごはん・ふりかけ・お出汁を入れてお茶漬けランチにしているそうです。

保温機能はついていないのでスープそのままを入れることはできないけれど、職場でお湯を用意できる場合は使える逸品。シンプルな形で間口が広く、食べるときも洗うときも使いやすそう。個性的なイラストにもセンスがあふれています!

ハンサム過ぎて買わずにはいられない!フェリーチェ&デリツィオーゾシリーズ

ハンサム過ぎて買わずにはいられなかったとコメントしているのは@rumiko0219さん。うん、その気持ち分かります。

マットカラーのグレーとブラックがカッコイイ!これはセリアの新たな代表作になること間違いなしですよね。

丸いランチボックスが「フェリーチェシリーズ」、スクエア型のランチボックスが「デリツィオーゾシリーズ」。

我が家の近所のセリアには、ランチボックスはすでに置いていなくてソースケースしか見つけることができませんでした。こちらも大人気商品なので、見つけたら即買い必至です。

おにぎり弁当に!セリアのおしゃれアルミホイル

おにぎり弁当がパッと華やかでおしゃれになるセリアのアルミホイル。@mono_tama3さんが選んだのは高見えするマーブル柄。大人っぽくておしゃれですよね!

デザイン性の高さが人気のセリアのアルミホイルは、シンプルに英字が描かれたものやかわいいパンダ柄など100円(税別)とは思えないクオリティの高いものばかり。

おにぎりを包む以外にもサンドイッチを包んだり、仕切りに使ったりと大活躍間違いなしです。

複数柄を揃えて、その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しいですよね。ぜひ、お気に入りの柄を探してみてください♪

これは可愛すぎる♡ボヌールシリーズからランチピックが登場

ヨムーノメイトの@i_am_sachi0421さんが購入したのは、爆発的にヒットしたボヌールシリーズのランチポットがちょこんとついたランチピック。これは可愛すぎる♡お弁当を開けた途端、注目の的になるかも!?

ホワイト・レッド・ブラックの3色展開で12本入り。残念ながら電子レンジやオーブンでの使用はNGです。パッと目を引く鮮やかなカラーが特徴のボヌールシリーズは、フルーツとの相性が良さそう。

Seria(セリア)のおしゃれお弁当グッズでお弁当作りを楽しもう!

「はぁ、今日もお弁当作らなきゃ......。」
こんな風にお弁当作りが億劫になったときは、お弁当グッズを新調して気分を変えてみませんか?

セリアのお弁当グッズは、作るのが楽しくなるようなおしゃれなグッズばかりです。

すべて100円(税別)だから、安心して買い物できるのもセリアのうれしいポイント。

お弁当作りが楽しみになるような、そんなお気に入りの逸品をぜひ見つけてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ