無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]で手に入る!可愛くて癒されるお手頃価格の白くまモチーフグッズ

100yen

100均の白くまをモチーフとしたグッズは、可愛くて実用性が高いものばかりです。お手頃価格で手に入り、普段使いしやすいものがそろっていますよ。

100均の白くまモチーフグッズ特集

100均の白くまをモチーフとしたグッズは、可愛くて実用性が高いものばかりです。お手頃価格で手に入り、普段使いしやすいものがそろっていますよ。

そこで今回は、100均の白くまモチーフのグッズについてご紹介します。

100均の白くまモチーフグッズに注目!

ふわふわブローチ

ダイソーのふわふわブローチは、白くまやねこ、パンダなど動物をモチーフとしたものがあります。

あたたかみがあるふわふわブローチはバッグやポーチなどにつけるとワンポイントになりますよ。2つ並べてつけても可愛いですね。

ポーチ

白くまがアクセントになっているポーチはダイソーのアイテムです。シンプルなデザインですが、白くま部分がもこもことしていて可愛いですね。

大人女子も使いやすい落ち着いたデザインで、ちょっとした小物を持ち歩くときにあると便利です。

アニマルフードタオル

白くまの耳や顔がついているダイソーのアニマルフードタオルは可愛らしく、存在感があるアイテムですね。

子どものお風呂あがりなどに活用したいアイテムです。2枚あると片方洗濯した場合でも、替えがあるので便利ですよ。

巾着

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ BOA BEAR  ネイビー/グレー ・ 巾着 8×23×17.5 JAN 4549131736212 200円(税抜) ・ ・ 舟形ポーチ 8×20×12 JAN 4549131736229 200円(税抜) ・ ・ ・…”
instagram.com

ダイソーの白くまがワンポイントの可愛い巾着は、ふわもこ素材で素敵ですね。

巾着は小物を入れて持ち歩いたり、おうちで収納アイテムとして使ったりとさまざまな用途で活躍する便利アイテムです。

ウェットシートのフタ

セリアのウェットシートのフタは、白くまとねこの2種類があります。どちらもモノトーンカラーで、シンプル好きさんにもおすすめのアイテムです。

無地のウェットシートケースにつけるとよりシンプルさが引き立ち、動物モチーフのふたが可愛く見えますね。

ヘアアクセサリー

白くまやうさぎのヘアアクセサリーはセリアのアイテムです。もこもことしていてとてもキュートなヘアアクセサリーですね。

子どものヘアアレンジをするときに使ったり、かばんなどにつけてあげたりすると喜んでくれそうです。

貼る便座カバーシート

picture
flets100.jp

便座カバーシートというと、おしゃれなものが少なそうなイメージがありますが、FLET’Sのシートは白くまデザインでとてもキュート!

自宅のトイレのサイズにあわせてカットして使える便利なグッズなんですよ。

また、使い捨てではなく、洗って何度も利用できるというのも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ