無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春のトレンド「ミントカラー」を攻略♡大人女子的着こなし10選

2020年2月
ファッション

この春は「ミント」が着たい気分

ちょっとくすんだパステルカラーがトレンドの今シーズン。中でも新鮮なのがさわやかな「ミント」!

wear.jp

春らしい旬のカラーの「ミント」をおしゃれに着こなしたいLOCARI女子のために、大人に似合う「ミント」の着こなしをご紹介します。

「ミント」を着こなすコーデ10選

①ミントカラーをデニムでかっこよく

wear.jp

ミントはデニムとの相性が抜群です。ノンウォッシュのインディゴデニムだとかっこ良く、ライトブルーのデニムに合わせたら柔らかい雰囲気になります。

②透けるブラウスでトレンド感UP

zozo.jp

この春のトレンドキーワードの一つに「透け感素材(シースルー)」というものがあります。ミントカラーの透け感素材のアイテムは、シンプルにコーディネート。派手にならないワイドパンツコーデなら、大人女性でもトライしやすいですね。

③ミントと白ボトムは好相性

zozo.jp

ミントをキレイに見せるためには、やっぱり白が使えます。白のロングスカートとミントカラーのトップスのコーディネートはそれだけで春っぽい雰囲気に。

④モノトーンをミントで春らしく

wear.jp

モノトーンの柄物スカートはいろんな色に合わせることができるお役立ちアイテム。ミントもそんなモノトーンとの相性が良く、黒の分量が多いスカートを明るく春らしくコーディネートできます。

⑤シャツ合わせで甘くならないスカートコーデ

wear.jp

色物はボトムで取り入れる方が合わせやすくてトライしやすいです。この春たくさん登場しているミントのロングスカートは、甘くならない着こなしを目指すのが◎。シャツのキリッとした雰囲気が甘さを抑えてくれます。

記事に関するお問い合わせ