無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「セリア」の新作「ドリンクボトル」が優秀すぎる!軽くて割れないうえに温冷&食洗機OK♪

100yen

セリアからかわいいだけじゃなく、機能面でも優れたドリンクボトルが発売されました。さっそくご紹介していきますね!

セリア「ドリンクボトル」各100円+税

picture
picture
picture

ガラスのように美しい透明度なのに軽くて割れないドリンクボトルです。容量は350ml。さらに-20度から100度まで使える温冷OK&食洗機OK!な凄いアイテムなんです♡

セリア「ドリンクボトル」を使ってみました♡

picture

とっても可愛いくて、綺麗なボトル。

picture

蓋だけでなく、中蓋も優しいグレーカラーがオシャレ!

picture

温冷どちらも大丈夫なので、煮出したお茶を入れてみます。
熱湯は火傷の恐れがあるので少し落ち着かせてから注ぎました。

picture

時間がないときは冷め切らずに氷を入れたりしていたので、温かい飲みモノを入れられるのは嬉しいです♡

picture

ほんのり暖かくて手に持っていても、暖かい♡
※熱すぎる飲み物を入れた際は気をつけてください。

picture

かわいくって外出先で飲むのも楽しみに♡

温かいのもOKなので煮出しておいたお茶を入れられるのも便利ですよね。見た目もまるでガラスのように綺麗なボトルでお気に入り! 食洗機で使えるところも本当に嬉しいです! セリアさん、凄いっ!!

いかがでしたでしょうか? こんなに優れたドリンクボトルが100円+税だなんてさすがセリア!! ぜひチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ