無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]イヤホンではなく○○を入れる!「イヤホンケース」の意外な使い方とは!?

100yen

ダイソー「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」各100円+税

ダイソーで販売されていた「イヤホンケース」。片手に納まるくらいの大きさで、中を守れるように外側はしっかりとした作りになっています。カラーは筆者がダイソーで見たときは、ピンク、ブルー、パープルの3色展開。形はまん丸でコロンとした丸型の「イヤホンケース」と、小物も一緒に入れられる角型の「イヤホンケース&小物入れ」がありました。

「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」の意外な使い道とは?

「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」はイヤホンを入れるためのケースです。ですが、可愛いフォルム、しっかりとした外側ケース。これはハンドバックなどでつぶしたくないような大切なアクセサリーなどを入れるのにぴったりだったんです。真ん中に仕切りもついているので、小物が中でぐちゃぐちゃにならないのも嬉しいですよね。アクセサリー以外にも飲み薬やコスメを入れたりするのにぴったりです。たくさんの小物を持ち運ぶことが多い女性には嬉しい商品ですよね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はダイソーで探してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ