無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリアはやっぱり素敵♡インテリア雑貨・植物のおしゃれな飾り方実例

インテリア

海外インテリアは参考になる♪

日本のトレンドインテリアは、海外のテイストを盛り込んでいます。海外のインテリアはとても魅力的で、インテリア雑貨の飾り方などとても勉強になりますよ。

今回はインテリア雑貨や観葉植物などをおしゃれに飾っている方のアイデアを紹介させていただきます。「こんなインテリアにしたい」と、どんどんイメージが膨らむこと間違いなし。

インテリア雑貨のおしゃれな飾り方アイデア

吊るして飾るアイデア

テレビボードの上に1本のバーを吊るし、そこに観葉植物を置くというアイデアです。

脚立がないと観葉植物の世話ができませんが、小さい子供がいると床に置けないですよね。そういった方でも取り入れられる方法です。

観葉植物を取り入れると、ナチュラルな雰囲気になりますね。

オープンラックに飾るアイデア

オープンラックを使って観葉植物を飾っていますね。やみくもに詰め込んで飾るのではなく、観葉植物の大きさやバランスを見ながら飾っていきましょう。

インテリア雑貨を隣に置いたり、本をラフに積んでいるところがおしゃれですね。大きめのアートポスターも素敵です。

チェストの上に飾るアイデア

チェストの上に、インテリア雑貨を飾るアイデアも素敵ですね。

違うサイズのアートポスターや観葉植物、照明などいろいろな種類のアイテムが置かれています。

これら並べるときに、同じ高さのものを3つ並べるのではなく、三角形になるように配置すると、バランスよく見えますよ。

オープンシェルフに飾るアイデア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ