無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]のアパレル商品に注目!無印トップスで作る大人のナチュラルコーデ集

ファッション

無印良品のアパレル商品が可愛い

無印良品は、文房具や家具、食品など色々な商品を取り扱っていますが、アパレル商品も使いやすいと評判です。

品質にこだわっているので、プチプラなのに安っぽく見えないのが魅力。ベーシックなデザインが多いので着回し力も抜群です。

そこで今回は、無印良品のトップスを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ぜひ、デイリーコーデの参考にしてくださいね。

無印良品トップスを使ったコーデ

wear.jp

ノーカラーの白シャツは、ナチュラルテイストなコーディネートが楽しめるアイテム。

ダークカラーのアウターで重くなりがちな冬コーデに抜け感をプラスしてくれますよ。

シャツのみ白を取り入れると浮いて見える…という時は、白の靴下やバッグを合わせると全体のバランスが良くなります。

wear.jp

こちらはニットの下に着ている白のシャツが無印良品のもの。

白シャツは一枚で着るのも良いですが、冬はニットとレイヤードするのもおすすめ。

あえて裾を見せるのがポイントです。

wear.jp

ボトルネックセーターは、シンプルなので着回しやすいですよ。

モカブラウンのニュアンス感のあるカラーがおしゃれ見えを叶えてくれます。

一枚で着るのはもちろん、シャツワンピースにレイヤードするのも可愛いですね。

wear.jp

ボーダートップスは、無印良品の代名詞的アイテム。

黒×白のボーダーも良いですが、秋冬はブラウン系のボーダーを選ぶと季節感が出ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ