無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]スキニーで美脚効果UP♡オフィスカジュアルにおすすめのコーデ特集

ファッション

スキニーを使ったオフィスカジュアルコーデ特集

オフィスカジュアルコーデでは、ビジネスシーンにふさわしいきちんと感や清潔感を大切にしたいもの。

中でも持っていて間違いのない王道レディースアイテムが、フィット感のある細身のシルエットが特徴のスキニーパンツなんです。

着回しのしやすさに加えて、脚を細く長く見せる美脚効果も◎なのが人気の理由。

今回は OLさんを中心に働く女性に支持されている、スキニーパンツを取り入れたオフィスカジュアルファッションをシーズン別にご紹介していきます。

目次

スキニーを使った春のオフィスカジュアルコーデ

ピンクニット×デニムスキニーパンツコーデ

wear.jp

ビジネスでのドレスコードが比較的自由な会社では、デニム素材のスキニーパンツが通勤に大活躍間違いなし。

ボトムスがカジュアルな分、トップスはレディースのピンクのニットアンサンブルできれいめ感を演出するのがおすすめですよ。

靴はベージュのヒールパンプスをチョイスすると、春らしく柔らかなイメージのオフィスカジュアルらしいコーデに。

白カーディガン×黒スキニーパンツコーデ

wear.jp

大人女性なら、オフィスカジュアルのファッションにもスタイリッシュ感を意識したいもの。

そんな時は、黒トップス+黒スキニーでクールにまとめたビジネススタイルに白のロングカーディガンを羽織ってクリーンなイメージをアップさせて。

靴も、ラフになりすぎない白スニーカーなら通勤スタイルにもOKですよ。

水色ブラウス×黒スキニーパンツコーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ